※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊活

出産後、2人目希望で頑張っているがなかなか授かれず、焦りを感じています。妊娠できた方のアドバイスを求めています。

出産してから、仲良しをしたくなくなってしまいました。
でも2人目希望なので、お酒を飲んだりAVをみて
なんとか頑張っています。
それでも痛いので、ローションも使っています。

頑張っているのになかなか授かれず
お酒のせいかなと思うのですが、酔わないと出来ません。

周りから2人目は?そろそろいいんじゃない?
などと言われたり、娘の同級生はどんどん
下の子ができて、焦ります。
娘も兄弟が欲しそうです。

同じような方で、妊娠できた方いましたら、
アドバイス下さいm(_ _)m

コメント

みんしほ

出来ないときは出来ないし、出来ちゃう時は出来ます笑笑
二人目が出来た時と、三人目の時の差は明らかにあります。
二人目は何しても難しかったです。病院まではいかないですが、なんだかんだで3年かかりました。
一人目の育児で忙しいのもありますし、よく分からないストレスや焦り、仲良しが楽しくなかったのもありました。

やっぱり仲良しが楽しくないと中々出来ません笑笑
痛い事はしても仕方ないので、ご主人に気持ちよくなってもらう事を一番に考えて、一回子作り仲良しは頭から外しましょう。
ちゃんとご主人にも「実はどうしても痛くて出来ない」と相談してみてくださいね。

楽しくなってくると自然と回数が増えて妊娠する確率も上がります。

短いスパンで考えずに少し長めに考えて楽しんでみて下さい(*´-`)

  • にに

    にに

    コメントありがとうございます!
    主人に気持ちよくとか、全然考えてなかったです(;_;)早く終わらせて!のみでしたーー(;_;)
    どうしたら楽しくなりますか?
    この先痛くなくなる時は来るのでしょうか?
    質問ばかりすみません。。😣
    焦らず、長い目でみてみてみます( ´・・)ノ

    • 9月1日
  • みんしほ

    みんしほ

    実はマグロ状態で他の人言われるまで主人に気持ち良くなる事なんて考えてませんでした笑笑

    ご主人に「私はあなたのモノですので、何でも言って下さい。何でもします。何でも着ます。どこでも求められたらします」と聞いてみて下さい。
    びっくりするほど面白い答えが返ってくると思いますよ。
    コスプレするのも良し
    ソフトSMにするのも良し。
    ご両親に預けてラブホに行くのも良し。少しずつ楽しくなれば自然と濡れてきます。
    出産直後は確かに濡れなくて痛いけど、「ここで主人を気持ち良くさせて、私しかこんな事出来ないんだ!他の女にさせてなるものか!!!痛いところ使わなくたって、気持ち良くさせてみせる!」なーんて肝に銘じたら濡れてきたりします。

    不思議ですけど、それが出来たら子供も出来ます笑笑

    • 9月1日
  • にに

    にに

    最近、私はスマホみながら、勝手にどうぞみたいな、、最低でした(笑)
    子供ができるなら!!
    積極的になってみます!!(;_;)

    ありがとうございます!!

    • 9月1日
  • みんしほ

    みんしほ

    ぜひぜひ積極的になってみて下さい。
    男の人は極論夜の生活に満足してくれれば、ある程度色々な事を我慢してくれます。
    部屋が汚なかったり、ご飯がお惣菜でも笑笑
    あと子供が頭良くなってきますので、頑張って夜は娼婦になる勢いでお願いします(*´-`)

    • 9月1日
  • にに

    にに

    なんとなくわかる気がします!
    排卵日前は、お酒を飲むんですが
    あ、今日はその日か!と思うのか
    夕飯の片付けとか、積極的にやってくれます!(笑)
    ちなみに、生理終了後は、1日置きとかにタイミングとった方がいいですか?

    • 9月1日
  • みんしほ

    みんしほ

    ご主人のやりたい日に合わせてすると良いですよ。

    目安はご主人が例えば30代なら
    3×9=2(週間に)7(回)と計算できます。

    あくまで自分中心の生活でなくて、ご主人中心の生活に切り替えて下さいね。

    • 9月1日
  • にに

    にに

    どういう計算法ですか??
    無知ですいませんm(_ _)mm(_ _)m

    • 9月1日
  • みんしほ

    みんしほ

    これはおばあちゃんの知恵袋的な昔からの教えなので、ソースはおばあちゃんとしか言えません笑笑
    ごめんなさい。

    分かりやすく書くと
    40代なら
    4×9=36
    3週間に6回仲良しするとちょうど良いとなります。
    端折り過ぎてごめんなさい

    • 9月1日
  • にに

    にに

    なるほど!昔からの教えなんですね!
    ありがとうございます♪頑張ってみます!

    • 9月1日
プーたん

今、2人目の妊活始めるとこです!
1人目の時、レスだったので仲良しする時は毎回AV見ながらしたりローション使ってました👍
それで妊娠しました!

  • にに

    にに

    返信遅くなりすいません!
    コメントありがとうございます!
    お酒の力は借りませんでしたか??

    • 9月3日
  • プーたん

    プーたん

    大丈夫です😊
    私がお酒があまり好きじゃないのでお酒の力は借りてないです💡

    • 9月3日
  • にに

    にに

    そうなんですね!ありがとうございます🙏🙏😊😊

    • 9月3日