※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

数ヶ月前に落ち込んで以来、やる気がなく毎日泣き、疲れて横になることが多いです。以前は活動的で元気だったのに、今は深く傷ついています。何か悪いのでしょうか?

数ヶ月前にとても落ち込むことがありました。
それを未だに忘れきれず
ずっと 深く 傷ついています
そしてずっと 調子が悪いです
なにもやる気にならず毎日泣けてきます
疲れて横になることもしょっちゅうで
どこか悪いのでしょうか?

以前は子供を寝かしつけてから色々作業したり
睡眠時間がほとんどなくても元気で
とても活動的に過ごしていました

その過去のことをぬぐえず
とても とても 胸が痛いです

コメント

エリ

ショックな事があって傷付いた時なかなか傷付いた心が癒えず稀に鬱になってしまうケースがあると言われました。

人は落ち込む事もあれば体調が悪くなる時もある。毎日元気な事ばかりではないので今は身体が休んで!!
と言ってる時だと思います。

あまり考え過ぎず今はゆっくり休んでお大事にして下さい(o^^o)

  • m

    m

    もうかれこれ数ヶ月こんな状態で、、こんな状態いつまで許されるのでしょう。辛いです。

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も過去の過ちを去年あたりから頻繁に思い出し、辛く苦しい毎日です😣

効いてるかはわからないですが、心療内科でお薬をもらっています💦

  • m

    m

    過去の過ちとは、、不倫とかですか?😢

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不快な思いをされたら申し訳ないのですが、中絶です😣

    • 9月1日
  • m

    m

    そうでしたか😢言いにくいことを、すみません、誰にでもいろんな過去ありますよね、お互い前向きに過ごせるといいですね😢

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とてもとても心が痛いお気持ち、よくわかります😢私も何ヵ月も、どうしても毎日思い出してしまって、苦しいです😣でも、みんな色々あるんだなってママリを見てよく思います😢

    • 9月1日