※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonまま
ココロ・悩み

離婚後の職場への報告時期について相談します。現在は離婚書類提出前で、市営住宅への引っ越しを控えています。離婚報告のタイミングや経験談を教えてください。

職場への離婚報告について。
離婚が決まり、離婚届の提出はまだですが、
今月半ばに市営住宅へ移る予定です。
離婚予定の書類を提出し、母子家庭とみなして頂いてはいます。まだ旧姓ですが。
今の職場には結婚前から働いていて、
離婚報告はまだしていません。
離婚届を出すときに。と思っていたのですが
市営住宅への入居のほうが先になりそうです💦
住宅へ入居次第、2週間か20日以内だったか忘れましたが、住所変更をしないといけないそうです。
なのでそろそろ会社にも言わないといけなくて
ただ、勇気が出ずここまで来てしまいました💦
離婚した方は、いつ頃会社に離婚報告しましたか?
他にも、どんなことでもいいので、コメント頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

私は離婚が決まったらすぐ言いましたよ!