※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

旦那が帰って来ません。昨日は朝から仕事に行って、19時頃に飲んで帰…

旦那が帰って来ません。
昨日は朝から仕事に行って、19時頃に飲んで帰るって連絡ありました。それ以降、LINEしても電話しても連絡が取れない状況です。誰とどこで飲んでるかも、わからないです。特にケンカとかしてたり、仲が悪いわけでもありません。
今日は仕事休みです。

このような時みなさんはどうしますか?
①警察に電話する。
②義理実家に電話する。
③実家に電話する。

お昼まで待ちましたが、連絡なく心配です。

コメント

deleted user

心配ですね。どこかで寝ちゃってるのかな?携帯の電源は入ってますか?

ちゅる(29)

私ならとりあえず、②に電話してそれでもわからないようなら③に電話で相談してから①に電話します!
どこかで寝ちゃってるとかはないですよね😅?

孔雀🦚

私もそう言うことありました(笑)😂
心配なりますよね!😂
私はその時ほっときました😫(笑)

ひなこママ

心配ですね…
とりあえず、旦那さんの実家や友達など周りから連絡してはどうですか?

ぴよ丸

うちの場合は、飲んで寝てるとかってこともあるので、夜まで待ちます😅
特にそう言うことがないのであれば義実家に連絡してみます。

わび

とりあえず、②ですかね🤔
で、どうするか相談して①かな🤔🤔🤔

トゲピー

心配ですね、何かあったかもわからないですし...
とりあえず電話をかけつつ夜まで待って、それでも帰って来なければ②③に相談して①でしょうか。
何事もありませんよう願ってます。。

まちゃん(22)

うちもよくあります🙋‍♀️笑
飲みに行ったら必ず朝帰り+連絡とれない
→どこかの駐車場で寝てるパターンです。

携帯の電源は入ってますか?
私はとりあえず電源入ってたら
何度も電話をかけて起こします。
50回くらいかけます笑笑
充電切れてたりしたら、
一緒に飲みに行った友達に連絡して
探してもらいます笑

りぃ

7名様ご回答ありがとうございます。
まとめてのお返事になり申し訳ございません。
携帯の電源はいってて、電話は繋がります。が、GPSなどで探せないのでどこに誰といるのかすらわからないです。

若い頃、夜のお仕事してたのですが、夜通し飲んでて、朝方うっかり寝てしまってお昼や夕方過ぎてしまう方は多々いるので(笑)
とりあえずは、義実家に来ていないかと電話して確認の②かな?

  • "((∩´︶`∩))"

    見つかりましたか⁇
    何気に心配でこちらのコメントページに戻ってきました(´・◡・`)

    • 9月2日
  • りぃ

    りぃ

    お返事遅くなったことと、ご心配おかけいたしましたm(__)m

    気遣っていただき、"((∩´︶`∩))"さん優しいですね(^^)何事もなく無事に帰って来ました…心配してたのがむだになるくらい本人は反省もしてない状況でしたので、相当きれました(笑)

    • 9月3日
  • "((∩´︶`∩))"

    そうでしたか(^-^✿)無事で何よりです‼︎
    反省してないとは!怒って当然です(●・ω・)
    良かったですね‼︎

    • 9月4日
りぃ

実家も義理実家も遠いので、帰る家はここしかないです…

ひなの

まだ寝てるのかもしれませんね💦
私なら今日1日待ってます。

りぃ

コメントしていただいた皆様。
ご心配とお騒がせ致しました。
お一人お一人ずつではなく、まとめてのご報告と遅くなり申し訳ございません。
無事に旦那は帰って来ました。
コメントいただき有難うございました!