※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
雑談・つぶやき

男っていーよな子供に振り回されることもないしただ仕事してればいぃだ…

男っていーよな
子供に振り回されることもないし
ただ仕事してればいぃだけ
休みの日だって休みの前の日だって
遊びに行く気なら行けるし
最近子供のどーしょもないグズりで寝不足
疲れ溜まっても誰も変わってくれない宿命なのに
手伝ってくれるわけでもなく
夜泣きで起こされたからって
怒るし
勘弁してくれよ。
化粧する間もない
目の下くま
でも買い物頼まれたから行くしかない
抱っこ紐も嫌がる
チャイルドシートも嫌がる
おっぱい飲まない
なんだろ…
ちょっと愚痴ってみた

コメント

KK☆

こんにちは
私は子供3人いて再婚ですが、
前の旦那の今の旦那にも思いますが、
男って自分の都合で動けるからいいですよね!
でも女が1人で出かけるとかゆうと、嫌な顔するし、黙り込む
その変は相変わらず男に対して腹立ちますよ!
夜泣きがある、ないとかではなく、
女は子供中心で預けたらそれなりに相手にも気を使わないとあかんのに、
男は子供や嫁のこと関係なく、したい時にしたいことができる。

こんなに腹立たしいことは無いと思います😡

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう


    うちも再婚で上に3人います😅
    自分が結婚に向いてないのかと
    つくづく思います。

    • 9月1日
  • KK☆

    KK☆


    結婚に向いてないとゆうより、休まることがないから疲れがたまってるのだと思います(´;ω;`)
    疲れがたまると自分がどうかしてるんかなと思いはじめます(´;ω;`)

    • 9月1日
  • 水まんじゅう

    水まんじゅう


    1人で育ててた時はそーには思わなかったんですけどね😖
    甘えなんですかね

    • 9月1日
  • KK☆

    KK☆


    全然甘えではないし、旦那なら協力するのが当たり前やろ😡
    と思ってるタイプなので、
    男は甘えるけど、女はあかんの?ってことが多すぎです!

    • 9月1日