※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

昨日の夜旦那が帰宅し、お風呂に入る際、たまたま脱衣所にいて裸を見て…

昨日の夜旦那が帰宅し、お風呂に入る際、たまたま脱衣所にいて裸を見てしまったのですが、おへそにティッシュが付いていました😳そこから色々想像してしまいモヤモヤが収まりません😭😭
普通に過ごしてておへそにティッシュかトイレットペーパーが付くこととかないですよね😭
汗拭きシートはよく使っているのですが、そんな簡単に破れないですよね!?
浮気とかは考えたくないのですが、妊娠中で情緒が不安定だからなのか色々悩んでしまって困ります💦💦
できれば浮気はないでしょ!みたいな意見頂きたいです😭😭何かもうこんなことでモヤモヤする自分が嫌になります😭

コメント

ちゃ

ひとりでやったんだとおもいます笑

• まり

まり

1人でしたら聞かれた時に言う人なんですが…笑
    でもそう思っておきます!笑
    コメントありがとうございます😭💗

• 9月1日

1人でしたとかですかね??😳💭

• まり

まり

浮気よりはそっちを願っておきます!笑

• 9月1日
まー

おへそのお掃除したんじゃないですか!?😅

• まり

まり

おへそ掃除!それもありですね!笑

• 9月1日
babyちゃん

私もそうですが、想像し過ぎて嫌になりますよね、、

• まり

まり

本当に妊娠してから些細なこと気にしてしまって嫌になります😭
    もっと信用したいのですが…😭

• 9月1日
まり

見つけた時は咄嗟に何も思わず「なにこれ?何かついてるでー!ティッシュ?」って言ったんです!そしたら「ほんまやなんでやろー?」って普通に流れたんですが、後々どんどん気になって寝る前にもう一度「なあ何でおへそにティッシュ何か付くん?トイレした時に付いたん?」って聞いたら「いや、さすがにトイレットペーパーはどう頑張ってもおへそには付かへんやろー」て言われました。「じゃあ汗拭きシート?」って聞いたら「あー今日使ったなー!それなんかなー?」って感じでした。笑

えーーーめちゃくちゃ気になる言い方。絶対なんかありますね😂💔

• まり

まり

気になりますよねー!!!
    もっとこれって言う理由が聞きたかったです😭
    まあ本当に本人も分かってないのかもしれないですが…😳笑

• 9月1日
ママリ

浮気とか、なにか隠さないといけない事だとしたら、「トイレの時についた?」って聞かれた時にわざわざ否定せずに「あーそうかもー」とか言って誤魔化しそうですけどね🤔
自分でも心当たりなくて本当に謎に思ってるから、「トイレでは付かんやろうし何なんやろ?」っていう素直な反応かなーという気がしますが。
やましかったら、わざわざ否定して「じゃあ何?浮気でもしたん!?」って掘り下げられるリスク犯すようなことしないと思います🤔

• まり

まり

そう思っても良いですよねー😭
    そうやって納得したいけど仕切れない自分がいて…😭
    でもkomeさんにそう言って頂いて安心しました!ありがとうございます😭💗

• 9月1日
まっぴー

仮に浮気のティッシュだとしたら、なんかもうおバカさんかよーかわいいかよ逆に!ってなりますね(笑)
キスマークつけて帰ってくる並みに抜けてるというか、なんというか…(笑)
一人でしてて急いでたからティッシュがパンツに挟まって、それが動いてくっついたとかありえそうですけどね!

• まり

まり

かわいいかよって思えたらいいのですが😭笑
    するなら何の証拠も残さないようにして欲しいです😭😭

• 9月1日

おへそにティッシュ!謎ですね…
こびりついてたんですか?
仮に浮気にしてもそんなところにはつかないと思いますが😂

• まり

まり

そうですよねー😳
    謎すぎます💦
    浮気じゃないことを祈っておきます😭😭

• 9月1日