※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

TDRに詳しい方教えてください‼️まだまだ先の話ですが来年の2月に家族でT…

TDRに詳しい方教えてください‼️
まだまだ先の話ですが来年の2月に家族でTDL&TDSに行きます😊(関西より2泊3日です)
そこで宿泊先で迷ってます。
旅行時は上の子が2歳10ヶ月、下の子が6ヶ月半くらいなので、少しお金がかかっても途中ホテルに戻って休憩&お昼寝できるところがいいと思ってます。
何回かTDRに行ったことはありますが、ディズニーホテルやオフィシャルホテルに泊まったことがないので実際のホテルへのアクセス等がよくわかりません。
小さい子供を連れて泊まるならココ‼️とオススメのホテルを教えてください🎶
因みに自分なりにいろいろ調べてみてシェラトングランデトーキョーベイがいいかなー?と思ったり。でもリゾートラインに乗って移動が大変なのかな?と疑問に思ってます。

コメント

たーん

ミラコスタだと、シーから直接ホテルに戻れるので楽でしたよ〜❤️
パークを楽しんで、ご飯を食べて、昼寝をさせにホテルに戻ってまたパークを楽しむ!
すごく楽でした😄💓

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます‼️
    やっぱりミラコスタオススメなんですね😆小さい子供がいるとやっぱりパークから近いのが1番ですよね💓
    ミラコスタに泊まろうと思いまーす😊

• 9月2日
たーmama

東京ベイに泊まりましたが、途中休憩では戻りませんでした😅やはりリゾートライン乗る場所がパークをでて少し歩いて乗って〜、ホテルも駅をでて目の前ですがすこし歩くので、、、

途中休憩などで戻られるのであれば、ディズニーホテルかミラコスタがおすすめです💦💦💦

• みっきー

みっきー

やっぱりリゾートライン乗るところだとホテル戻るのもちょっと大変そうというか面倒くさい感じですね💦
    知りたかったことが知れて良かったです😊
    ありがとうございます🎶

• 9月2日
ma3

ミラコスタが良いと思います😊
シーに行くならランドホテルよりミラコスタが戻りやすいですよ👍

ランドホテルは、ランドにいても一度ゲートを出て少し歩きますが(といっても目の前ですけど)、ミラコスタはシーから直接入れるので😊

二泊ともディズニーホテルで贅沢できるならそれぞれパークに入る日にランド行く日にランドホテル、シーに行く日にミラコスタ…にするとかなり便利ですね!

ちなみに、
通常のお客さんより15分早く入れる特典ですが
ランドホテルは宿泊翌日の朝のみなのに対して
ミラコスタは宿泊当日の朝、翌日の朝の両日とも可能なのでそこも含めてホテル決めると良いと思います!

そしてディズニーホテルに泊まる日は、お土産等買ったあとお店から直接ホテルに運んでくれるので、荷物も増えず楽チンです👍

何より2月は激寒いので、暖をとりに部屋に戻れると幸せですよ笑

• みっきー

みっきー

いろいろ詳しく教えてもらって助かりました💓
    お土産もホテルに運んでくれるんですね❤️
    ミラコスタにしようと思います😊

• 9月2日
anemone❁.。.:*✲

ミラコスタいいと思います(*^^*)すぐ戻れます!

• みっきー

みっきー

皆さんミラコスタオススメしてくださったのでミラコスタに決めようと思います❤️

• 9月2日