※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
お出かけ

10月の3連休、夫が出張のため3日間も娘と2人きりです。その頃には7ヶ月…

10月の3連休、夫が出張のため3日間も娘と2人きりです。
その頃には7ヶ月になっており、どこか旅行に行こかと両親に相談したら、娘ちゃん今難しい時期やし連れて泊まりなんて疲れるだけ。と断られました。
こんな風に言われるなんてショックです…。
たしかに大変だけど、せっかく良い季節になるのに、ずーっと家にいるなんて気が滅入る…。今まで暑くて、あまり出かけてなかったので余計に残念です。
実家は古くてタバコも吸うしあまり綺麗でないので行きたくないです。
私がわがままなんでしょうか…😓

連休2人きりの方いらっしゃったらどのように過ごされるか教えてください🙌
また、7ヶ月の頃お出かけはどこに行くのがオススメですか??

コメント

ちゅる(29)

なんか冷たいですね😭😭

私なら、仲のいいママ友と水族館とか行って、そのままうちにお泊りとかしちゃうと思います😊

• ママち

ママち

冷たいですよね😭
    うちの娘が音に敏感すぎるのと早寝すぎるからだと思います😓
    そうですね…友達とか空いてないか探してみます💡
    ありがとうございます😊

• 9月1日
まるちゃん

わがままじゃないと思います😭私もまさに5ヶ月の子、育てて、夏暑くて出かけられなかったし、日中は時々滅入ってしまうしで、ママリを開いたらみさこさんの記事に出会いました!

私も家族にむー💢となるときは、もっぱら友達です!☺️ 友達呼んじゃうのもありですよね👍

• ママち

ママち

そうですよね…ほんと、夏は毎日憂鬱でした😭今もまだ暑いですが…
    10月になったらきっとお外気持ちいいし、娘にもいい刺激になるかな〜と思ったのに😭
    友達に当たってみたいと思います😊

• 9月6日