※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこころね
家族・旦那

皆さんは遠方の義実家(車で片道3時間以上)に泊まりで行く予定はどれく…

いつもお世話になっています。

皆さんは遠方の義実家(車で片道3時間以上)に泊まりで行く予定はどれくらい前に予定を立てていますか?

近くに親類も頼れる友人もいないので旦那一人で行かせるにしても、つわりもまだあり娘を一人で見るのが大変な日がまだあります。(最近は寝つわりがぶり返してきてます)

と言うのも今日急に実家に帰りたいと言い出して
花火大会は?ていうか戻ってきてもすぐ夜勤だから私もちょっと体力的に自信ないよと喧嘩になってしまいました…

コメント

母娘でキティラー

我が家は義実家とは飛行機の距離なので、4ヶ月前には予定を立てるようにしてます。

まだ娘さんも小さいのにいきなり帰りたいはないですよね。

• ちょこころね

ちょこころね

ずっと一人で行くなら行っといで〜早めに予定教えてね〜とは声かけてたんですけど… 急過ぎて は? ってなりました…

• 9月1日
  • ちょこころね

ちょこころね

回答ありがとうございます💦

• 9月1日
めいしゃん

片道2時間以上ですが、、
その日ーとかあります💦

• めいしゃん

めいしゃん

ただ自分の心の中ではいつでも帰りたいので準備は常にしてます。

• 9月1日
  • ちょこころね

ちょこころね

回答ありがとうございます!
    常に準備してるなんてすごいですね!

• 9月1日
わんわん

1ヶ月前ぐらいにはおおまかな日程は決めてます( ´ ▽ ` )ノ

義実家の都合もあるので^ ^

• ちょこころね

ちょこころね

回答ありがとうございます!
    私も自分の実家は1ヶ月前くらいから親と旦那に相談するんですが、旦那の実家は急にいったりきたりなお家なのでいつもてんやわんやです(´ω`)

• 9月1日