※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス愛用者です。冬はレギンスだけで寒くないでしょうか?サイズは80を履かせていますが、身長や体重はどのくらいが適切でしょうか?90にサイズアップするタイミングはいつでしょうか?

ユニクロのベビーレギンス愛用者の方(*^^*)

夏前に初めて買って履かせやすく傷みにくく夏中愛用しました😍✨冬もおしゃれ着ズボン以外はUNIQLOのレギンスで過ごそうと思うのですが、これでは寒いでしょうか?💦これから冬用とか出るのでしょうか?🤔

またサイズを迷っています!夏は80の5部丈をフル丈として履いていました🌼最近短くなってきましたが、買った時から旦那と母にウエストキツくない?と言われ…でもうちの子は細身でまだ7.2キロ身長67センチほどです。90にしたら絶対丈が長いです💧

80履かせてる方は今身長体重どのくらいでしょうか?いつ頃90にサイズアップしますか?(>_<)

コメント

COCORO

冬のは長さが長いのと生地が夏のよりは厚くなるだけですよ!

↑裏起毛とかではないです。

• べりー*

べりー*

長さが長いんですね!そしたら80でもきっと長すぎますね😅

• 9月1日
rhy

まだ、6ヶ月でしたら80で大丈夫ですよ😊
もう少し動くとお腹まわり変わると思います☺️
90ですと2歳くらいです😌

• べりー*

べりー*

そうなんですね!うちの子オムツもMサイズの1のところで止まるので細身なんですが旦那はキツくない?と言うので(>_<)💦80で大丈夫ですよね💛

• 9月1日
  • rhy

rhy

下の子も今まだ80着てますよ😊
    お腹ぽんぽこですがUNIQLOのレギンス80です☺️
    90だと大きすぎると思います😅
    上の子が90のレギンス去年の冬くらいまで着ていたのでかなり大きいと思います💦

• 9月1日
  • べりー*

べりー*

80は結構長く着れるんですね✨
    ありがとうございます!
    参考にいたします(*^^*)

• 9月1日
ぽんず

75センチ 9.8キロの娘もズボンはいまだに80です😊娘はおデブちゃんですが、まだまだしばらく履けそうです😊
なので90はまだ長いと思いますよ〜( ´ᯅ` )

• べりー*

べりー*

参考になります💛ウエストはキツくはないですか?💡確かに無印のとかと比べるとUNIQLOのゴムはキツめかなぁと感じました💦

• 9月1日
ゆうにゃん

冬用出るんですかね?
私も愛用してます💕
あまりにも寒かったらタイツ履かせてもいいのかな?とか思ったのですが、キツキツになりそうですね💦

大きめ買って、折って使っていいと思いますよ!
すぐサイズアウトしてしまうので💦
うちは8キロくらい71センチほどで80でまだ少し大きいですが、90のアウター買ってあります⭐️
だいぶ折ってますが😂
パンツも長いので折ってます♪
大きめ買って長く使うのアリだと思います!

• べりー*

べりー*

履かせやすいですよね💛でも冬は1枚ではやっぱり寒そうですよね~😅

うちの子大きめのズボンとかレギンス履かせるとずり這いする時脱げてしまって笑!!脱ぎながら近づいてきます😂ウエストも長さもちょうどって難しいです~💦

• 9月1日
  • ゆうにゃん

ゆうにゃん

楽チンでありがたいです❤
    靴下履かせても寒いですかね😢

脱げちゃうのか〜😂長さは折って調節出来るけど、ウエストはベルトできないから難しいですよね😭
    1回折ったりしても脱げちゃいますか?😢

• 9月1日
  • べりー*

べりー*

うちは東北なので冬は寒くて(>_<)💦
    起毛のレギンスとか出るとありがたいんですけどね~💦

UNIQLOのパジャマ80のズボンは3回巻くってるのですがずり這いすると脱げちゃって(>_<)冬もフル丈じゃなく七分丈にしようか悩みどころです😅

• 9月1日
  • ゆうにゃん

ゆうにゃん

そうだったんですね😰
    起毛はパジャマとかでしか出なさそうですね💦

ゴム入れ直して少しきつくしてみてはいかがでしょう?

• 9月1日
  • べりー*

べりー*

そうですね💦ひと手間ですがそうしてみます💛
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月1日
k_a_mama

下の子女の子なので80をたくさん買ってます!

ハイハイして掴まり立ちもしそうになってるのでうちもお腹周りブカブカだけど日焼け対策にと保育園の行き帰りに履かせてて、たまに帰宅してもそのままにしてた時は本人遊んで疲れてズリバイしてる時は、脱げそうになって嫌な顔してます(笑)

• べりー*

べりー*

お腹周りブカブカなんですね💡うちは80で結構ピッタリなので、旦那はキツくない?って心配してます💦
    90だとうちも脱ぎながら遊んでます笑

• 9月1日