※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじコジ
子育て・グッズ

今日で10ヶ月の女の子ですが、ここ一週間ほど前からに夜中の2時3時に起…

今日で10ヶ月の女の子ですが、ここ一週間ほど前からに夜中の2時3時に起きます😳
30分ぐらいはニコニコして遊んでるんですが、そのうち泣き出して眠たいのかな?と思い抱っこや授乳で寝かしつけようとしても寝ないです💦
時期的なもので仕方ないのは分かってるのですが少しイライラしてしまってしんどいです💦
もし、同じような方や経験がある方いますか??(´・・`)
そのお話で安心したいです・・・😅

コメント

ひまたん

10カ月の息子も1時間おきに起きます。添い乳で寝るときが多いですが何度も起こされイライラします。
朝までゆっくり寝てみたいです。いつまで続くのかなぁ。

• こじこじコジ

こじこじコジ

お疲れ様です☺︎
    ほんとに夜中何回もしんどいですよね😥
    月齢が上がれば治まると信じてましたがまだまだ1人で寝れないし前より酷くなってきてる気がします😞

同じ方いて良かったです😀
    ほんと終わりが見えないですよね😭

• 9月1日
  • ひまたん

ひまたん

夜泣きと寝かしつけは私じゃないと、ギャン泣きなので誰かに頼めず。
    最近起きる回数も増えてる気がします。今しかない時期を楽しみながら乗り越えましょ💞

• 9月1日