※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

帝王切開だったママさんが、入院中に便利な物を教えて欲しいです。1人目の時のことを忘れてしまっていて、ペットボトルにつけるストローは買いました。

帝王切開だったママさん🤱✨
入院中これあったら便利だよという物があったら教えて下さい💓
1人目の時どうだったかすっかり忘れちゃって🤣
ペットボトルにつけるストローは買いました!

コメント

ままりちゃん

ストローわたしはあまり必要なかったかもですが、やぱ必要ですかね?(๑>◡<๑)逆質問ですみません(๑>◡<๑)
風呂入れないから体ふくシートがあると便利と教えてもらったことあります!

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊
    体拭くシートですか! 産後は汗かきやすいしあると便利かもですね⭐︎( ´ ▽ ` )
    ストロー、1人目の時に起き上がるのがしんどい時に少し使った記憶があるので、一応準備しました! 100均なのでいらなかったらそれで良いかと思ってます😆

• 9月1日
moco

拭き取り化粧水がめちゃくちゃ便利でした!
お腹切った後なので洗顔する体制がすごくキツくて💦拭き取りだとコットンで拭くだけで大丈夫なので楽でした🙆🏻‍♀️

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊
    たしかに最初は屈んだ体勢キツイですよねー💦 洗顔しんどかった記憶があります🤣 参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )⭐︎

• 9月1日