※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

排卵が遅れて高温期13日目で妊娠検査薬を使ったが陰性。生理前の症状あり、妊娠可能性は低いでしょうか。

質問させてください。
昨日が生理予定日でした。でも排卵が20日目で(病院にて確認済)遅れた為、高温期12日目でした。
そして本日生理予定日から1日たち、高温期13日目で妊娠検査薬使用したところ陰性。高温期10日目から使える海外のものを使用したので、フライングではないとおもいます。高温期13日目で陰性ならばやはり妊娠の可能性は低いでしょうか(´・_・`)
下腹部のチクチクした感じを一昨日から感じていますが、以前にも考えすぎた為かチクチク感じたことはありました。胸、乳首の痛みもあるのですが、たまに生理前にもなるし...期待とガッカリで複雑な気持ちです。。。

コメント

ぶーぶ

排卵から生理までは14日±2です。
排卵がズレれば生理予定日も必然的にズレます。

れんこ

リセットしてしまったのですね。
がっかりの気持ち分かります。
わたしも卵胞チェックでタイミングみてみらっています^^
でも今まで高温期12日続かなかったのなら、妊娠しやすい体に近づいてるのかもですね!
わたしもまだ安定しない基礎体温ではありますが、お互い諦めずに頑張りましょう♥︎

れこりゅ

コメントありがとうございます☆
見事に今朝体温下がり、生理きましたー
高温がいつも12日以上続いたことがなかったので期待してしまいました(´Д`;)

れこりゅ

かずみさんの言葉で元気でました( ¨̮ )
ありがとうございます♡♡
お互い可愛い赤ちゃんくるよう頑張りましょうね♡♡