※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
家族・旦那

ほんっと嫌い!娘がばあばに歌うってゆってハッピバースデートゥーユーっ…


ほんっと嫌い!

娘がばあばに歌うってゆって
ハッピバースデートゥーユーって
歌ってるのにその途中で
パンツ見えて恥ずかしいよ?
といい 歌ってるのに聞かずにスルーして
どっかいっちゃう。

うちからすればありえない。

こんな人と
もうすこし仲良くして
じゃむばたちゃんから寄り添わないと
お義母さんだってなかよくできないじゃん
ってお姉さんに言われるけど無理だって。(笑)

うちの心が狭いん?
もう会話したくない。

コメント

いぬ

うわぁ、ないですね💦
仲良くなんてできませ~ん!!

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ほんっとにありえないですよね!
    なのに今 ほんとふたりはかわいいねーってうちのかおみて言うんですよ。
    もう同居嫌です(笑)

    • 9月1日
  • いぬ

    いぬ

    うわぁ。しかも同居なんですか💦ストレス溜まりそう⤵

    • 9月1日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    同居なんですよ
    しかも ご飯 洗濯 掃除 片付け なんにも全くできない人なんですよ(笑)

    • 9月1日
  • いぬ

    いぬ

    うわぁ、大変ですね、、、上手に気分転換してくださいね。(+_+)

    • 9月1日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ありがとうございます!

    • 9月1日
🍓

ちょっとひどすぎます😱
せっかく歌ってるんだから最後まで聴けよ!!!!!!😡💔

私もちょっと似たようなことを義姉に言われました😂
寄り添えって…無理すぎる。
嫌なもんは嫌ですよ!!
心狭くないです🙆🏻

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    言われるとたまらんですよね😩
    もう無理だからって感じです(笑)

    ケーキも渡したくないから
    食べようかなぁ でも嫌いなケーキ😵

    • 9月1日
  • 🍓

    🍓

    「大丈夫!!お義母さんいい人だよ」とか言われても…はぁ??って感じでした(笑)

    旦那さんに食べてもらいましょう(笑)

    • 9月1日
えりか

仲良くしたくないわって感じですね😑

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ほんとにそうですよ!
    仲良くしたくない

    • 9月1日