※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

横浜市内で保育園用の靴を購入したいです。メーカーが豊富なお店を教えてください。足のサイズを測れる機械があるお店で、店員に相談したいです。トレッサ横浜以外で知っているお店があれば教えてください。

保育園用の靴を購したいのですが、横浜市内で沢山メーカーを置いているお店はありますか?出来れば足のサイズを測れる機械がある、店員さんに相談できるが🤗なお嬉しいのですが☺️✨

1足目はトレッサ横浜の靴屋で購入しましたので、他のところでご存知でしたらお教えください🌟
よろしくお願いします🤲

コメント

私は
・ゲンキキッズ
・アスビー
・ABCマート
をよく見ますが、ベビーシューズが置いてある所なら 計測器あると思いますよ!
ゲンキキッズはキッズ専門店なので親身に相談に乗ってくれます。
横浜だと
(ゲンキキッズ)ららぽーと横浜、トレッサ、モザイクモール、立場
(アスビー)横浜駅、伊勢佐木町
にあるようですが、アスビーは大和店しか行ったことないので品揃えは すみません分かりません💦

あとはアカチャン本舗や西松屋でしょうか…

退会ユーザー

先ほど ららぽーと横浜のゲンキキッズに行って、靴を新調してきました👟
    品揃えはそこまで多くはないのですが、計測や相談は親身になってくれましたよ。
    ご報告でした💦

• 9月1日
  • ジャスミン

ジャスミン

まさに今行ってきたんですね!やはり親身になってくれるのは嬉しいです😃生の声聞けて大変参考になります❗️ありがとうございます❗️❗️

• 9月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    お気に入りの靴が見つかりますように!!

• 9月1日
ジャスミン

詳しくありがとうございます😊!
参考にさせてもらいます✨

いちご

横浜ららぽーとの中にあるキッズの靴屋は機械で測ってくれますよ!

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます🌟
    ららぽーとも近いので見てみます😃

• 9月1日
いちご🍓

そごうの8階の靴屋さん良かったですよ!!
シューフィッターさんがいるのでわかりやすく丁寧に色々と教えてくれました!

• ジャスミン

ジャスミン

そごうは完全にノーマークでした🙄
    シューフィッターさんがいるなんてすごいです❗️行ってみようと思います ありがとうございます😊

• 9月4日