※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

横浜駅で子連れでおすすめのカラオケ屋知っていたら教えてください。そ…

横浜駅で子連れでおすすめのカラオケ屋知っていたら教えてください。
それか完全個室のランチが出来るお店を教えてもらえると嬉しいです。
友人達と、私の息子とご飯を食べようと思うのですが、とにかくじっとしていられない息子なので個室がよくて…。
でも個室の良いお店をあまり知らないのでカラオケの方が楽かなーと思ったり。
座敷席のあるカラオケが気楽で良いなと思っています。

コメント

けいまま

横浜駅ならパセラがいいですよ〜キッズルームもあるし、お子様メニューもあります。

  • まる

    まる

    やっぱりパセラですよね。
    予約が埋まってて他のとこないかなーと思ってました。
    パセラは何度か利用しててすごく良かったです!
    ご飯も美味しくて良いですよね✨

    • 9月1日