※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

足の甲、足の裏がぶつぶつで眠れないほどかゆい!3日目!皮膚科の塗り薬と…

写真気持ち悪くてすいません!足の甲、足の裏がぶつぶつで眠れないほどかゆい!3日目!皮膚科の塗り薬と飲み薬も聞かない😭痒くてかいてしまいブツブツが一体化しはじめてる😭これなんでしょう。一週間かゆみ治らなかったらまたきてと言われてるんですが、、

コメント

セレニティ

ただれてますね…
皮膚科を変えてみてはどうでしょうか。始めが分かりませんが三日間皮膚科の薬を服用したりして治まってきたのでしょうか?!

• あず

あず

全くおさまりません😭
    実際見た目がもっと気持ち悪いことになってます😭
    週明けも我慢できなかったら違う皮膚科に行ってみます!返信、ありがとうございます😊

• 9月1日
わび

とりあえず、冷やしてみてください!
痒いところはひやして、朝になったらもう一度皮膚科に行ってくださいね😱

• あず

あず

冷やすのいいですね!やってみます😊

• 9月1日

痒そう…😭😭😭
三日間使用して効果なしならもっと強い薬出してもらうか病院自体を変えたほうが良さそうですね😢

• あず

あず

ありがとうございます!週明けまで様子見てまたいってみます😭

• 9月1日
☆

水疱とか出来ていませんか?
異汗性湿疹に似てるなと思いました!
娘がなったことがあります!
皮膚科を変えるのも手ですよね!!(^-^)

• あず

あず

水疱というか、赤いブツブツが一体化してきてます😭異汗性湿疹調べてみます!ありがとうございます!

• 9月1日
wtnb05

塗り薬、飲み薬飲んでも治らないなら病院変えた方がいいかと。

• あず

あず

薬が効きにくい部位ではあると説明受けたのですが、おさまらないので週明けいってみます!

• 9月1日