※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
ファッション・コスメ

江東区南砂町近辺で上手な美容院わかりますか?東陽町や亀戸あたりらへん…

江東区南砂町近辺で上手な美容院わかりますか?

東陽町や亀戸あたりらへんまで大丈夫です!ちなみに、子連れで行けるところだと助かります!😌

コメント

息子ちゃん2人♡

こんにちは!
私も南砂町に住んでます(*^^*)
私は行ったことないのですが
友人がここに電話したら子供も連れてきて大丈夫ですよ!子連れOKです。と言われたらしく私に前進めてくれました❤

• いちご大福🍓☆*:.。.

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月1日
*rururu*

おはようございます!
質問から時間がたってますが私も南砂町の美容院通ってるので、お答えしたくてお答えさせていただきます💦
南砂町とイオンの間らへんにあるsunburstという個人経営のこじんまりとした美容院は美容師さんがすごく上手です‼️うちは子連れで行くんですが、ソファーとちょっとしたオモチャがあるので、そこで遊んで時間つぶしてもらってます😊

• いちご大福🍓☆*:.。.

回答ありがとうござます!!

知らなかったです!調べてみます✨子連れに優しいのいいですね☺️ありがとうございます😊

• 10月7日