※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

まだまだ先の話なのですが…娘の1歳の誕生日にディズニーランドに行きた…

まだまだ先の話なのですが…娘の1歳の誕生日にディズニーランドに行きたいなぁ〜と思ってます😍
誕生日は2月の中旬なのですが、やはり時期をずらした方がいいですかね?😱
私の妹が2月の下旬に10歳の誕生日なので一緒にお祝いしようか〜と母と話して娘と妹の誕生日の間に行こうかなと話してたのですが🙌
季節ボケして2月がどれだけ寒かったか忘れてしまいました(;_;)(泣)
ちなみにディズニーまで車で1時間の距離です!渋滞にはまらなければ1時間かからないで行けます!
あと、行く時、これ持っていったほうがいいよ〜って言うものがあれば教えてください!

コメント

なな

2月ってかなり寒いですよね(T^T)
よく雪が降る季節です(笑)

アリエル🧜🏻‍♀️

寒すぎてずっとレストランにいた記憶があります🤣
大人でも寒いのに子供が行ったら…😂

テツコ

2月上旬の自分の誕生日に行ったことありますが、あまりの寒さに夕方に引き上げました⛄️
寒さは着込んだり建物の中に入ればある程度凌げそうですが、風邪引かれても嫌なので私なら2月下旬、できれば3月にずらしたいとこです。
ちなみに息子は8ヵ月の時の3月にディズニーデビューでした。雨降って寒かったです 笑
ベビーカーをレンタルするなら、荷物をかけるフックと目印になる何か、はあった方が便利かと。
離乳食とかオムツなんかはベビーセンターに揃ってるので急な時も安心です!ベビーセンターの場所は確認しておいた方がいいと思います^ ^

𝓚...💋°。⋆

うちの子も2月中旬誕生日で誕生日ディズニーデビューしたいと思いましたが寒いなぁーって😭💦
なので少し早いですが、11月か12月のXmasデビュー予定です✨
私の中で2月下旬から3月は学生が休みになるので、とても混んでるイメージもあって😨

向日葵

今年の2月中旬にディズニー行ってきました!3月誕生日ですが、仕事の都合がつかず💦
風が少ない日で晴れてたので思いの外、寒くはありませんでした。曇りとか風が強いと極寒かなって💧
オープンの時間から入れる朝食バイキングでキャラクターがテーブルを回ってくれるレストランを予約したり、ランチもキャラクターを見れるレストランを予約して、あとは屋内のショーはあまり並ぶことがなかったので、そんなスケジュールを組みました😊
寒さを心配した親をよそに子どもは寒いと言わずに元気いっぱいでした!ヒートテックみたいなのを着せて、ムートンブーツ履かせて、上着も温かいのにしてってしたら、上着いらないって😨さすがにと思い、貼るホッカイロを服の上につけてましたが、それを取ることで納得してくれました(笑)
そして、ダンボとメリーゴーランドに何回も乗ったりしました!
1歳くらいの子どもは、ダッフィーの全身着ぐるみみたいなのを着てる子たちを何人も見かけました✨めちゃ可愛かったです😍温かそうだったし!その姿でベビーカーに乗って毛布っぽいのをかけて移動してる子も見かけました。
子どものほうが防寒出来るので、大人のあたし達のほうが寒かったです❄️

風邪の時期なので、大人も子どもも除菌ウェットと消毒は持っていき、こまめに消毒したり、飲食前は必ず手を洗って消毒しました!
ヒートテックみたいな(子どもは汗かくから綿素材のホットコット)のは必須かな。
ホッカイロ、膝掛け、スヌード、水筒に温かい飲み物とかですかね。ムートンブーツは足先が冷えなくて良かったです✨あと、服は裏起毛にしました。
手袋やニット帽も持ってきました。
レストラン予約はしてあると防寒にもなります😆

日月

1月下旬が娘の誕生日で、私たちは当日に行きました。
空いてるし、開園時間ちょうどでなくても絶対入場できますし、空いてる分 好きに回れるので 朝から夜まで頑張って遊ばなくて良いので親もそんなに疲れないです。

寒さ対策をしっかりして、ゆっくりと過ごしましたよ☺️
歩き方がまだヨチヨチのころだったので、人が少ない分ゆっくり歩かせても迷惑にならないですし、なにより可愛かったです(*´ω`*)
ダッフィーの着ぐるみを着せましたよ💡