※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️。
サプリ・健康

1月の結婚式に向け、二の腕の筋トレをしているのですが、全く効果が現れ…

1月の結婚式に向け、二の腕の筋トレをしているのですが、全く効果が現れません!!(笑)実際にこんな方法で痩せたよって方、是非教えてください!また実践した際の目安にしたい為、どのくらいで効果を実感したかも出来れば教えてください!( ; ; )

コメント

とんきち

二の腕結果出にくいですよね💦
エステティシャンしてますが
一番はマッサージが効果あるかなーと
もちろん筋トレも大事ですが!!!
セルライト潰すように揉んで脇に
流してあげた方が柔らかくなって
筋トレの効果も出やすいと思います😊
結婚式楽しみですね❤

• とんきち

とんきち

私は後輩にしてあげてましたが
    1週間も頑張ればかなり細く柔らかくなります♪
    めちゃくちゃ痛がってましたが(笑)

• 9月1日
  • ©️。

©️。

そうなんです💦中々細さが実感できなくて💦
    筋トレだけじゃなくマッサージが大事なんですね😳
    確かに腕にセルライトはありまくりな感じです!(笑)長年蓄積された塊ですね💦潰せているのかいまいち分かりませんが(笑)これからも実践してみます♪ありがとうございます😊

• 9月2日
しほママ

二の腕を細くしたいという感じですか?
それなら水を入れたペットボトルを後ろに向かって水平まで持ち上げるといいですよ☺️
腕の下側(?)が締まります✨

全身筋トレやストレッチ、食事管理も含めてダイエットしてたので、それ単体でこんだけの効果!っていうのは分かりませんが💦
腕もこれくらいは痩せました😊

• ©️。

©️。

凄いですね!😳😳😳
    全身を目指して痩せたいんですが…授乳中で中々食事管理が出来ず、とりあえず一番気になる二の腕を実践しているところです😭😭😭
    だいたいどのくらいの期間でこれほどまでにスリムになられましたか?🤔

• 9月2日
  • しほママ

しほママ

食事管理始めてからは1年半ほどですが、筋トレやランニング(ランニングは月に2.3回です 笑)は食事管理始めて1年くらいしてからです😊
    両腕を真横に水平に広げて手のひらを回転させるように二の腕ねじるのと、後ろ向きにあげるのと、プランクが二の腕には効いたと思います✨
    でも毎日やってたのはプランクと足パカと腿上げくらいで、他は気が向いたらです😅
    私は下半身の方が気になってたので💦

• 9月2日
とみぃ

筋トレでは筋肉を引き締めるのが目的なので、脂肪を減らしたいなら有酸素運動もした方がいいですよ!
筋肉をつけると脂肪が燃焼されやすくなるので、筋トレ→有酸素運動をセットで行うのがおススメです。
私は結婚式に向けて、鉄棒で斜め腕立て+大きく腕振りウォーキングorジョギングを半年間ほぼ毎日やってました。あと、二の腕ねじりとバイバイ体操もちょくちょく。
見た目で細くなったとわかるくらいには細くなりました!

• ©️。

©️。

半年もかなりの運動量ですね!継続出来ることに尊敬します🙇‍♀️✨
    でもやはり有酸素運動は大切なんですね!とみぃさんほどは難しいですが、息子を抱えて散歩は毎日実践しようと思います💪💪!!

• 9月2日