※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が子供みたいなちょっかいをしてきます💦お腹をつまんだり、叩いたり…

旦那が子供みたいなちょっかいをしてきます💦

お腹をつまんだり、叩いたり蹴ったり、、暴力とかじゃなく、可愛い程度です💦
でも、力加減をわかってなく、すごい痛いから止めて!と言っても、余計にします💦怒っても聞きません😞

旦那は、お母さんや妹にもします😣
どうやったら、やめてもらえますかね??💦

コメント

mom☕︎

同じくらいの強さとしつこさでやり返す😈
痛いって分かればやめないですかね?

• まー

まー

私も旦那が痛いっていうまで、つまんでやり返すんですが、
    すると旦那もやり返してきます💦だから終わりがないんです😂

旦那のお母さんは、あざになるんよ❗️って言うだけの呑気な感じで怒らないんですよね😅

• 9月1日
  • mom☕︎

mom☕︎

それじゃただのイチャイチャに
    なっちゃいますね😅

じゃ やめてーって言って欲しくて
    やってきてるからあえて言わないで
    あからさまに不機嫌になる😕…とか?

お母さんとスキンシップが激しいのも
    私だったら嫌です🤢

• 9月1日
  • まー

まー

周りから見たらイチャイチャに見えるかもしれません😂

痛くなければ良いんですけどね💦

もう無視するような勢いでキレてみた方が良いですかね🙄

そうなんです💦お母さんや妹さんとか、女性ばかりにするあたりがちょっと嫌な感じです💦
    変なスキンシップなんですかね😂

• 9月1日
あや

うちの旦那もです。
冗談で叩いたり蹴ったり、タオルで叩いてきたり、、、
しかも冗談のわりに痛いです、、
めちゃくちゃ痛い時は切れるし、
痛くない時でも注意します。息子が真似するので、、😭
けど辞めずに逆ギレされて、めんどくさいです。
俺は冗談でやってんのになんでそんな怒るんだ!笑ってくれないのか。と。

多すぎて最近ほんとに一緒にいたくないほどです😱

• まー

まー

うちもそうです!冗談なのにーって機嫌悪くなります💦

私がやり返したら、倍の力でくるからまた嫌になります💦
    子供っぽくて可愛いと思えれば良いけど、、可愛くないです、憎たらしいです😂

• 9月1日
  • あや

あや

わかります😂

言ってもわからないし、ムカついてなんとなく冗談っぽく辞めてよー痛いやろー!とか軽く叩いたら倍返し。プラス謝れ!的な。。😰
    え?ってなりす😂

• 9月1日
ぽこら

うちの旦那も似たような行動を。

悪気がなくやってると思うので、まーさんもお返しをしてみて反応を見てみては?
あとは、お母さん、妹さんにもこの事を相談して、お子ちゃまだね〜と言ってもらいます!
うちの旦那は私が言っても聞きませんが…うちの母や妹に言ってもらうとやめてくれます。笑

• まー

まー

私も、やり返してるんですけど、そうすると永遠に終わらないんです😅

お母さんも、
    子供みたいやけど、許してやってねー、私もあざができるんよ(笑)って呑気な感じなんです😂

スカートめくりをするような小学生です、旦那はきっと(笑)

• 9月1日
  • ぽこら

ぽこら

旦那さんは、今までその行動が許されてしまってきたのですね(^_^;)
    何かいい方法はないですかね〜
    私だったら、ひたすら嫌だということを伝えていきます。

• 9月1日
もきゅきゅ

悪気がなくやって来るの、わかります。何故なのか。
私もやり返してましたが、本気で嫌な時は辞めてよって言ってから辞めなければ不機嫌そうにして夫から距離取りますね笑
その後謝って来ても、最初の数回は無視してますよw

そしたら次第に強い力でやらなくなって来たので良かったかなと思います!笑