※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

男女の双子ちゃんにプレゼントで悩んでます!男女の双子ちゃんのママさん…

男女の双子ちゃんにプレゼントで悩んでます!

男女の双子ちゃんのママさん、どんな物が欲しいですか?

赤ちゃん本舗とか西松屋じゃなく、ネットでもいいので
なにか可愛い物ないでしょうか(´;ω;`)


私は出産祝い貰ってないのですが
友人と数名で遊びに行くのに
私だけ手ぶらで行くわけにも行かないので
高価なものは避けたいです(><)💦

ただ、結婚式に呼ばれていたのですが
つわりで行けず、、その後も出産などでバタついていて
結婚祝いも渡せてないので金額にも悩んでます😭
私の結婚祝いも貰ってはないです💦

コメント

あやママ

オムツケーキはどうですか?