※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

知り合いの紹介で遠くの家を借りたが、蜘蛛やザリガニが多くて困っています。他の住人も気になります。どうしたらいいでしょうか?

遠いところに転勤になり、知り合いからの紹介で家を借りました。遠いので内見しなかったのですが、知り合いの紹介てこともあり安心してたのですが、今日いざ家に行ったらアパートの入り口から天井に大きな蜘蛛がたくさんいました。廊下も蜘蛛がたくさん。。。こんな蜘蛛だらけの家は初めてみました。中もトイレの中が汚くて💦ありえないですよね!そしてなんとベランダにザリガニがいてもお訳分からず今日はホテルに泊まってます。。一応駐車場には車が停まってるので住人がいないわけでわないのにこんなに汚いのは不思議です。他の住人も気にならないのかと😓小さな子供がいるのでこれからどうしていくか考えられずここに書かせてもらいました。内見へ行かなかった私たちが悪いのは承知ですがみなさんの意見お願いします。。

コメント

ちゅる(29)

わたしならすぐに新しいところ探して、引っ越します😭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そおですよね!もおほんとにわけわからなすぎて寝れません😓

• 9月1日
いぬ

純粋に疑問なんですが、ベランダにザリガニってすごいですね?!田舎?なんですか?
トイレが汚いのは嫌ですね💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

新潟です!でも川とか近くにないしいかにも誰かがベランダにもってきました!って感じだったんです💦💦

• 9月1日
  • いぬ

いぬ

ベランダってことは2階ですよね?
    ザリガニって登れるのか?とか、色々謎が多いですね💦
    早く別のところ探した方が安心ですね。知り合いは一体何を見て決めたんでしょうね?

• 9月1日
凛音

もう荷物入れちゃったんですか?
すぐ引っ越しましょうよ‼️
トイレ行けないし、蜘蛛だらけとか恐怖です😱しかもザリガニって…前の住人の置き土産ですかね😰

遠方だとわざわざ見に行くのは大変ですが、良い勉強になったと諦めて綺麗できちんと住める物件を急いで探しましょう。

早く落ちつけると良いですね💦

ママリ

引っ越した方がいいですよ💦
知り合いは
下見に来ていたのでしょうか?💦