※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choki
家族・旦那

こないだ駅でナンパしたら持ち帰りできた!これから乱交パーティー!どう…

こないだ駅でナンパしたら持ち帰りできた!
これから乱交パーティー!どうだい?
別居してる旦那からそう来ました。
離婚したいのにそうやってふざけて
返事を聞かせてくれません。
そのやり取りはスクショして取っといてありますが。
もうこんな長くなるなら、
養育費も無しでひとりで頑張る方が
楽な気もしてきた〜
4人も子どもいて、猿だの低脳だの、
欲しかったんだからいいじゃん、
いい時の旦那を好きだったんだから、
いいじゃん、と思ってしまいます。
振り切れなかった私が悪いよ、
我慢してれば何も言わなければ
って頑張ってきたんだよ
なんで私が責められるの、
なんでそんなに子どものことを
離婚するくらいなら
産まなきゃ良かったのになんて
平気で思われてしまうのかな。
私最低なことしてる?
心が壊れそう。潰れる。

コメント

🍏アップルパイ🍎

旦那様最低です…
私はバツイチなんですが子供1人
でも相当勇気がいりました…
4人お子さんいて離婚するって
相当な事なのにそんな言い方する
人いるんですね…
あり得ないです😣😔
お子さんのために養育費は
しっかりもらいましょう!

  • choki

    choki

    モラハラ、DVな旦那です。
    強がってるというか、
    以前から喧嘩の時はこんな感じでした。
    やはり養育費はしっかり貰う方が
    いいですよね!!
    今日、家裁に調停の申し立てをしてきました。
    事が早く進むことを祈っています。

    • 9月1日
スイカ

chokiさんは何も悪くないです。ちゃんと4人のお子さんのお母さんをされているのだから。面倒かと思いますが養育費だけは貰えるように手続きをしてくださいね。
世の中 シングルマザーに対して厳しいことをいう人もいますが 責められるべきはそんな状況にした男だと思います!!!

  • choki

    choki

    ありがとうございます。
    本当にありがとうございます。
    親戚でもじゃあなんでこんだけ
    生んだの?なんて言われます。
    モラハラDVされているのは
    私なのに。
    たとえそう思っていても、
    共感して欲しかっただけなんですけどね。
    シングルマザーって
    嫌な風にしかあまり
    捉えられないの本当に
    心苦しいです。

    • 9月1日
  • スイカ

    スイカ

    他の方とのやりとりもみました。無料とはいえ、その弁護士、なんなんですか!!助けてくれるためにいるんじゃないの?!誰も子供を作る前から離婚しようなんておもってないよ!避妊?お願いしてもしてくれない時もある。
    じゃあ自分がピル飲めるかといえば授乳中は飲めない。じゃあ 旦那からの誘いを断る?険悪な雰囲気になる…できれば旦那と上手く生活したい じゃあ 旦那を信じてついていこう…とか分からないけど結婚してても色々ありますよね。chokiさんはきっと優しすぎたんですよ。だからそんな旦那さんでもいままでついてこられたんですよ。私は自分の子供を捨てるような人は軽蔑しますがちゃんと育ていこうとされてるchokiさんは立派だと思います。
    一番上は女の子の双子さんなんですね。きっとお母さんのことたくさん助けてくれると思います(^ ^)

    • 9月1日
いちか❤️たいき ママ

読んでて本当にムカつきました。
旦那さん 本当に腹立たしいですね。
chokiさんなんも悪くないです!

  • choki

    choki

    強がらない方がいいよと、
    伝えたんですが…ダメです。
    こないだ無理の法律相談で、
    息子が生後4ヶ月なのですが
    こんなに小さい子がいるのに
    そして4人もお子さんいて
    離婚したいってなんで
    子ども産んだんですか?って
    言われて、もうそこから
    色々メンタルやられっぱなしです。

    • 9月1日
もちもちちくわぶ

なんて最低な旦那さん。
絶対に養育費もぎ取ってほしい!てゆうか、バリバリ不貞行為だから\(^-^)/慰謝料サンキュー★って気持ちで鼻で笑ってやりましょ。

  • choki

    choki

    言っていいことと悪いこと、
    それが彼は頭にくると
    分からないんですよね。
    不貞行為の証拠になるんですかね?
    映像や音声があればな…、と。
    ちなみに明日は乱行パーティーで、
    明後日はデリヘルらしいです。

    • 9月1日
凛音

旦那の知人に子供5人連れて離婚した人がいますよ~。話を聞くと元旦那さんが完全にダメ人間で、そりゃ子供が沢山いても離婚した方が良いよなぁと思いました。実家にかなり頼ってるようですが、何とかやってるようです。

シングルマザーって風当たり強いんですか?誰も好きでそうなるわけではないし、子供だって離婚するなんて最初から考えてるわけじゃないから産むんですよね。それの何が悪いんだろう…。

養育費はお子さんが多いので、必ず貰った方が良いです。口約束ではなく公正証書に残しておくと、不払いになった時に給与を差押える事が出来たはずなので、その辺りはきっちりしておいた方が良いかなと思います。

大変だとは思いますが、無理しないように頑張って下さいね。健闘を祈ります。

  • choki

    choki

    そうなんですね、私、相談していた
    弁護士になんでこんなに生んだの?
    離婚したいならって、言われてから
    心が壊れそうなくらい辛かったです。
    例え嫌な旦那でも子どもたちは
    宝物でそんなふうに子どもたちのこと
    考えて言われてると思ったら
    悔しかったです。

    • 9月1日
まる(25)

恥ずかしすぎますね💦
ワンナイトはよくても
一生共に居てくれる人は
いなそうですね
そういうひとは、
老後じじいになって
相手してくれる人がいなくなると
実感します!