
コメント

サカナ
エミウはいかがですか?(*^^*)
ご夫妻でされていて
カットカラーシャンプーすべてご主人が
一人でされているので
なかなか予約は取れませんが
とても丁寧にしてくださいますよ✨
奥様はキッズスペースで子供を見てくださいますよ♪
http://emiu-hairsalon.com

退会ユーザー
セカンドヴィンテージがカットカラー5000で安いのに仕上がり微妙…ってなったことないです(^O^)
-
ぷうま
私も行ったことあります!微妙ってなった事は無いんですが、やりたいカラーの色が置いてないみたいで「こうしかできません」って感じだったので残念だなと思いました。でもカラーカットに不満は無かったです!毎回空いてるような気がしますけどみんな知ってるお店ですよね('ω')
- 9月1日

あけ
上の方同様、セカンドヴィンテージおすすめです!
安いし、早い😊
ドリンクサービスとかなく最低限のサービスしかないですが、低価格なので仕方ないかなって思ってます!
ホットペッパービューティーで予約できますよー
-
ぷうま
私も行ったことあります!確かにドリンク出てきませんね。私はそれで全然構わないです!安くて悪くはないと感じました。セカンドヴィンテージを行きつけにしようかな...?
高いお金出して微妙だったとは思いたくないですもんね(TT)- 9月1日
ぷうま
初めて聞きました!見てみます('ω')
子連れに優しいのは本当ありがたいですよね(TT)