※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡˖
子育て・グッズ

義母がストレスを感じさせる行動を繰り返しており、相談先を探しています。

私は妊娠する前から旦那の実家で同居してますが、義母がお酒を毎日のんでのんだときにぐちぐちとなにかしら否定的なことや、文句をいいます。そんな生活を2年我慢しました。
ですがいまになって義母が「あんたが妊娠してたとき栄養考えて献立つくったのだれ?」とか、私の娘に味付いてる海苔や離乳食を勝手に作ってあげたりします、(私の見てないところであげて、あげていいかの確認もしてくれません)
注意しても聞かないんです。どこか相談するところとかないですか? ストレス溜まりすぎて同じ空間にいるのも苦しいです😭

コメント

ふっ

旦那さんには
話ましたか???

まいめろさんから
義母には言いづらいでしょうから
旦那さんに言って

義母を、どうにかしてもらえないでしょうか‥

おおげさかもしれませんが
お子さんがまだ6ヶ月ですし
アレルギーでそうな食べ物とか
勝手にたべさせては困りますし。

こわいんですけど‥