※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

何月からだったかは忘れましたが旦那が週1、2回趣味のテニスに出掛け…

何月からだったかは忘れましたが旦那が週1、2回趣味のテニスに出掛けるとき女性を乗せて行ってて、それがほぼ毎週だしやましいことがないとしても女性を隣に乗せてるのは嫌だと言うことを5月に言ったら逆ギレされ、やめればいいんやろと言ってました

それからその話はしなかったのですが最近では私も知ってる男の後輩を拾うからと言ってたのにLINE見たら女性を家まで迎えに行ってました

男の後輩の名前出して嘘ついてまで女性を送迎することが意味が分からないし3ヶ月も嘘つかれてたショックもあります

LINEにはやましい内容のものはありませんが女性も旦那に甘えきってるのか送迎してくれる?と自分から言ってたりします

送迎くらいと許すべきか嫌なものは嫌と言ったにも関わらず嘘ついて続けてたことを問い詰めるか
はたまた女性にも連絡をしようかとグルグル考えています
みなさんなら許せますか?

出産間近にケンカしたくないのが本音ですがモヤモヤします

*携帯を勝手に見たことへの批判はごめんなさい💦

コメント

あ

私だったら嫌ですね😭💦
自分も車持ってますが、
旦那の居ないところで男の人乗せることはないです…
旦那も女性乗せることはないと思いますがもし乗せてたら嫌だなと思います💦
仕事でとかならまだ分かりますがプライベートは嫌ですかね💦

• Chii

Chii

普通は嫌ですよね😣💦
    荷物を後ろに乗せるので必然的に助手席に乗せることになります
    旦那が乗ってる車は私のだしそこに女性を乗せてることも嫌です

• 8月31日
  • あ

自分の車じゃないなら尚更嫌ですね💦
    嘘つかれてた事も嫌だし…💦
    私なら旦那に直接言ってしまいますね!

• 8月31日
  • Chii

Chii

私の車を自分のだと思ってるようで💦

送迎をやめたと言ってくれればいいのにわざわざ私も知ってる男の後輩の名前まで使って嘘ついてることが腹立ちます

やっぱり直接言おうと思います😣
    何て言ったらケンカにならずに話せると思いますか?

• 8月31日
  • あ

それは酷いですね💦

そこですよね!
    嘘はついてはいけないと思います!

なんて言ったらいいんでしょうね😭
    私もいつも喧嘩になってしまうので…
    テニスに行くことはいいけど後輩の名前出して嘘つかれてた事が凄くショックだし、女性を乗せること辞めることは出来ないの?とか下手に出て言うしかないのかなと思います💦
    全然参考にならなくて申し訳ないです😭

• 8月31日
  • Chii

Chii

バレなきゃいいやと思ってるんでしょうがそういうときの勘は働くのでずっと怪しんでました💦

前もケンカしようと思ってないのに旦那がケンカ腰で逆ギレされました💦
    やめれないの?と言ったらやめればいいんやろと言ってたのに続けてたことがほんとショックです
    その女性も何も考えてないのか?と腹が立ちます

下手に出ても逆ギレされるので強きで言ってみようかな😣💦

いえいえ話を聞いていただきありがとうございます😭

• 8月31日
  • あ

女の勘て結構当たるって言いますもんね😭!

うちの旦那もそうです!
    こっちが優しい口調で言っても喧嘩腰で逆ギレされるので下手に出るのも腹立ってこっちも喧嘩腰で怒鳴るくらいの勢いで言ってしまいます!
    多分そういう人はこっちがどんな言い方しても喧嘩になりそうな気がするので強気で行っていいんじゃないでしょうか!

ガツンと言ってやったらいいと思います!
    応援してますので頑張ってくださいね✊

• 8月31日
  • Chii

Chii

当たらなくていい勘は当たるんですよね😭💦

何で男は自分が都合悪いと逆ギレしてくるんですかね💦
    どちらにしろケンカになる気がします😣

携帯画面が見えたんだけど送迎しとるよね?って言おうと思います
    やめないならテニス行くな私の車でテニス行くなって言います
    頑張ります😣💦

• 8月31日
k102

私なら、その女の旦那に(いれば)やめてほしいと言います!

旦那がいないなら、一度テニスについて行きます。

• Chii

Chii

女性は独身のようです

一度試合に行って会ったのですが旦那から紹介もされずあちらからもお世話になってますの一言もありませんでした

• 8月31日

まったく同じことがあったのでついコメントさせていただきました😭

嘘ついてまで送迎したいの?やましいことないのに嘘つくっておかしくない?って言ったら、自分から送迎してる訳じゃないから、aが知ったら悲しむと思って言いたくなかった...って言われましたが、嘘つかれた事がなにより悲しくて一気に冷めちゃいました(´;ω;`)

送迎くらいと言っても毎週だし、私のとこは飲み会だったりの送迎をするので帰りは夜中とか朝方なので絶対許せません。

でも少し冷めてしまってから、何を言われてもまた嘘か。とか思って何も言うのやめました(´;ω;`)

モヤモヤしてるなら言うべきです!
長文で失礼しました😭😭

退会ユーザー

すみません...aじゃなくて、私、です!

• 8月31日
  • Chii

Chii

ほんとにやましいことがなければ嘘つく必要ないですよね
    多分今回嘘ついてるのは私が嫌だと言ったからなんですけどバレなきゃいいやと思ってるのかやめると言ってたのに3ヶ月も嘘つかれてたんだなというショックです

飲み会などは許せませんね💦
    やましいことないと言われても信じません😔

やっぱり言うべきですよね😣💦
    ただ携帯勝手に見たことをカミングアウトしないといけなくなりますが💦

• 8月31日

退会ユーザー

嘘つくんじゃなくて送迎をやめてよって思いますよね(´;ω;`)

どうしてもモヤモヤが晴れなくて私は携帯を見たこと言ってそこに関しては謝りました!

• 9月1日
  • Chii

Chii

ほんとにそれです😭💢
    送迎する必要がどこにあるんだろう?と思います
    車も免許もないなら分かりますがどっちも持ってる女性なので💦
    その女性もなぜ旦那に頼むのか?旦那はなぜ嫁が嫌がってるのに断らないのか?気があるから?とか考えてしまいます😣💦

素直に携帯見たと言うべきですかね💦
    携帯見たこと言って旦那さんはどんな反応でしたか?

• 9月1日

退会ユーザー

同じです!まったく同じこと考えました!車も免許もあるのになぜ旦那?独身の人に頼めばいいのに😡😡って...

携帯見た事については怒られませんでした!嘘ついた自分が悪いからって!でも疑ってしまう自分が嫌になってパスワード変えてもらいました(´;ω;`)

• 9月1日
  • Chii

Chii

そう思ってしまう自分も嫌だけどそう思わせる行動をとる旦那と女性に腹立ちますよね😔💢

うちは携帯見たと言えば嫌がると思います😣💦
    自分が悪いと言ったならやめてくれたてことですか?

• 9月1日

退会ユーザー

何回も送迎くらい...って思うようにしましたが、嘘つかれた事考えたりまた送迎するのかなとか思うと不安にもなるし腹立ちますよね😡

嫌がるとなると言いづらいですよね🤔💦辞めてません!笑
    自分から送迎するとは1回も言ったことないし会社の先輩だから断れないって言われたけど、もちろん納得は出来ません😡でも、絶対嘘つかない。送迎する時は言う。帰ってきたらファブリーズをかけるっていう約束で許しました。笑

• 9月1日
  • Chii

Chii

ほんとに嫌です❗️
    女性にも連絡しようかと思ってしまいます😣

辞めてないんですか⁉️💦
    先輩と嫁どっちが大事なんだか😔
    ファブリーズですか?(笑)

• 9月1日

退会ユーザー

連絡していいと思います😡
    私の旦那の会社の女性は私が嫌がってる事知ってて送迎頼んできてて、そういう女もいるので気をつけてください😡😡👎

辞めてないです😭👎
    女が乗ったっていうのが嫌で助手席にファブリーズかけてます。爆笑

• 9月1日
  • Chii

Chii

番号入手して連絡しようかな😣💦
    そんな女もいるんですね💦💦
    サイテーだ😭💢

ファブリーズじゃ許せないー😭
    新車買ってほしいくらいです(笑)

• 9月1日
まあさん

普通に嫌です😑✋
飲み会の送迎が女も嫌です😂

• Chii

Chii

嫌ですよね😣💦

何で送迎やめないんだろう

• 9月1日
  • まあさん

まあさん

旦那さんからしたら
    ただ送迎してるだけ✋
    なんでしょうが😣

• 9月1日
  • Chii

Chii

そうなんですよ😣
    隣に女乗せてるの嫌だ
    彼女みたいだし毎回送迎するのは気持ちがあるんじゃないか?って言ったらそういう目で見るお前が悪いと言われました

やましいことなくても密室に二人てのが許せません😣💦
    しかも乗せてるのは私の車だし😒

• 9月1日
  • まあさん

まあさん

百歩譲って後部座席です!
    旦那さんもご近所で他の女連れてるって変な噂立ちますよ😅奥様の車とか尚更嫌だし気持ち悪いです!

• 9月1日
  • Chii

Chii

後部座席には荷物乗せるので必然的に助手席ですね😣💦
    そういうのも考えてないんでしょうね😅
    私の車だけど自分の物のように乗ってますよ💦

• 9月1日
  • まあさん

まあさん

助手席って何か特別な感じがするし
    嫌ですね😓✋
    女も女で甘えんな!って思います😡
    人の車で万が一
    いかがわしいことなんて
    したら弁償ものです😑

• 9月1日
  • Chii

Chii

助手席は嫌ですよね❗️
    もし私が男友達とかの車に乗ることがあったとしても助手席には座りませんもん💦
    女も車持っててなぜ旦那に送迎頼むのかほんと理解出来ません😣

そんなことしたら新車買ってもらいますね

• 9月1日
  • まあさん

まあさん

Chiiさんも男友達に迎えに来て
    もらって助手席に乗ってみたら
    どうですか?笑
    それで旦那さんがどう思うか
    です!!😏

人の車でキスでも嫌ですね!😡

• 9月2日
  • Chii

Chii

目の前で乗ってやりたいですよね(笑)

絶対嫌です

• 9月2日
  • まあさん

まあさん

そしたらコッチの気持ちも
    分かってくれるでしょうね😂

• 9月2日
mi

私も嫌です!!似たこと以前ありました!!しかも隠して、、絶対嫌だ!私はその時言えませんでしたが、今度そういうことは嫌だよと責める感じではなく、伝えたいと思っています!というか、その女性が嫌です!!!!こっちの気持ちも考えてほしいですよね!!!!

• Chii

Chii

何で隠したり嘘つくんですかね?😣💦
    女性も嫌ですよね😔💢
    旦那が一方的に送迎してあげるって言ってるんじゃなくて女性からも送迎お願いしますみたいな感じなのが腹立ちます

• 9月1日
  • mi

mi

それは腹立って当たり前です!私も、旦那は女性とは隠していたし、女性からも送り迎えありがとね💕みたいなライン来てるの見てしまった時はショックと苛立ちでした!!!!!しかも💕とか使うなー!!!ほんと、そういう女性腹立ちますよね!!!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

何のために免許と車持ってるの?て感じです😔💢
    💕とか腹立ちますね💢💢💢
    旦那も腹立つけど女性に腹立ちます❗️
    どうにか縁切らせたいです

• 9月1日
  • mi

mi

縁切れますように!!頑張ってください!!私は職場の上司なので、無理なんです💦💦💦😭😭😭💢極力その人の話に触れないようにしてます!!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

縁切るのは無理だとは思います😣

うちの旦那と女性も部署は違うけど同じ職場です😔

• 9月1日
  • mi

mi

そうなんですね!転勤とかないのですか?うちは数年後転勤なので早く離れてほしいです!!!!!ひたすらそれだけです!!お互い頑張りましょう!!嫌な思い抱えながら我慢、、したり伝えてみたり、、するしかないですね😭😭😭

• 9月1日
  • Chii

Chii

転勤はほぼゼロですね😣💦
    旦那か女性が辞めない限りは職場や飲み会、テニスで会うことになります😔

早く転勤の辞令出てほしいですね😣💦

離婚もよぎります
    こんな嫌な思いして我慢して疑ってって疲れますよね😭
    でもやっぱり旦那いなくなるのは無理だからどうでもいいやって思おうて我慢してます

• 9月1日
  • mi

mi

辞めない限り何らかの繋がりはあるんですね!!それは嫌ですね、、、😭💦私は本当に、どちらかがあと4.5年すれば転勤になると思うのでそこまでは気になりっぱなしです、嫌です😭その女性、結婚式と二次会に来ていて、その時に私の旦那のことを可愛い可愛いって私にわざわざ言ってきて、、💢😢いつもありがとうございますって苦笑いで挨拶しました😭😭その女性も既婚者のくせにー!!なんか旦那との距離感近いんですよー!
    離婚は私も嫌なので、ほんと、どうでも良いと思って我慢、気にしない!がいいんですよね、、😭😭
    でも、共感してもらえるだけでスッキリするものですね(^.^)悩んでるのは私だけじゃないんだと思えました。頑張りましょう!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

そうなんですよ😣💦
    女性は独身なので結婚して県外にでも行ってくれたらいいのにと願ってますがまだまだ難しそうです
    4、5年はちょっと長いですね😅
    相手も既婚者ならmiさんの気持ち分かるはずなのにサイテーですね😒
    旦那さんから避けてくれればいいのに💦
    LINEとか見なきゃいいけどやっぱり気になって見てしまって嘘つかれてたの知って落ち込みます😭

そうですね😊
    私も話聞いてもらえてちょっとすっきりしました😭✨
    お互い頑張りましょう❗️
    ありがとうございます😭

• 9月1日
  • mi

mi

リアルタイムで、今さっき職場のスポーツ大会に出て行きました!3人送らないといけないと言っていたので、私の嫌いな人いる?って聞いてしまいました🤣🤣💢💢そしたら、前は行くことになってたけど欠席になってたからいないよーって笑 なんで把握してんだ!! 笑 その人のことになると、小さいことまで気になってしまいます😭😭💦💦
    ライン見る見ない問題、本当に私もいつも葛藤しています!!笑 見たいけど見たくないですよね!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

いないのは安心だけどなぜ把握してるんだ?ってなりますね😅
    分かります😣💦
    最近はLINEなるだけで過剰反応してしまいます💦💦
    見たら後悔するけど知らないとこでこそこそも腹立ちます😭💢

• 9月1日
  • mi

mi

そうなんですよ!普通は気にならないことまでその女性のことなら、え?と引っかかってしまいます🤣💦
    同じですね!!気になってしまいます!その人だったら嫌だ!って!!でも、わたし滅多に見ないんですが、見た時に限ってあやしいものを見つけてしまいそのたびに落ち込むので、ほんとここ最近は見てません笑 しかも、見たことを本人に言う勇気はないですし笑😭😭😭
    Chiiさんは今回の件で見てしまって発覚したこと、旦那さんに言いますか?

• 9月1日
  • Chii

Chii

分かります😣❗️
    携帯にその人の名前見るだけでイライラします😒

私も基本見ません😣💦
    でも何かあるな?って思って見ると大体何かあります💢💢💢
    見ないのが一番なんですけどね😅
    私も携帯見たとは言えないですね😣

昨日チラッと見えたんだけどって言おうかと思ってます😒

• 9月1日
  • mi

mi

自分で言うのも、、ですが、女の勘ってすごいですよね笑
    お!!そうなんですね😙頑張ってください!!では、言って、その時にChiiさんの気持ちもしっかり旦那さんに伝わると良いですね!そして、改心してくれることを願ってます!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

ほんとに女の勘ってありますよね❗️
    特に嫁の勘はバカに出来ないですよね(笑)
    昼から出掛けるのでその前にまだ送迎続けてるよね?って言うつもりです
    また逆ギレされて終わりそうですけど
    そうなれば旦那の携帯から女性に電話して言おうかと

• 9月1日
  • mi

mi

勘、怖いです(^.^)!!が、ありますね!笑
    そうなんですね!!ドキドキですね!!💦女性に電話するのもかなり勇気いりそうですが、放っておいてずっと続けられても嫌ですもんね。ほんと、その女性!!!いけません!!!💢💢💢嫌です!成敗してください!笑

• 9月1日
  • Chii

Chii

旦那にもたまに釘指す意味で嫁の勘バカにしたらいかんよ?って言うとそうなのー?みたいに流されますが気付いてますよー知ってますよーて意味だと思ってないんですよね(笑)

旦那に言っても逆ギレするなら女性に言うしかないかなって💦
    旦那にも送迎続けるならテニス禁止にしようかと思ってます

• 9月1日
  • mi

mi

Chiiさんかっこいいです!!私はそこまでは言ってません(^.^)何も触れず、あまりにも嫌なことあった時には嫌だ!と伝えるぐらいで、あとはこっそり携帯見て知ったことは自分の中でモヤモヤしたままなので、ほんと見ない方が良いんです笑
    テニス禁止、理解してくれそうな旦那さんですか?でも、テニスしたいなら送迎やめればいいだけの話ですよね笑(^.^)👍

• 9月1日
  • Chii

Chii

かっこよくないですよ
    うじうじ悩んでばっかです😣💦
    嫌だと伝えるのも勇気いりますよね😵
    携帯見ていいことはないですよね💦

旦那は理解しないと思います😣
    またこそこそすると思います😣

• 9月1日
  • mi

mi

Chiiさん、もうすぐお子さん3人目なんですよね!そんな中、こんなことで悩ませないでほしいですね😭😭やっぱり、こそこそ隠されるのは嫌ですね!
    もういつ産まれてもおかしくない時期ですか?頑張ってください!わたしはあと二ヶ月で初産なのでドキドキしています(^.^)

• 9月1日
  • Chii

Chii

いつも妊娠中ケンカしてる気がします😣💦
    ほんと人が敏感なときに嫌なことしてくるサイテー男です(笑)
    こそこそしやがって😣💦
    その女にも腹立ってしょうがないです

いつ産まれてもおかしくないんです🎵
    むしろ今日産まれないかなー?て思ってるんですけど全然気配がないです😭
    初産はドキドキしますね🎵

• 9月1日
  • mi

mi

旦那さん、もしかして今日これからまたテニスに出かけようとされてるのですか、、、??👻
    旦那さんもですけど、わたしは女性に腹立ちますよ!!相手既婚者と分かってて2人きりの送迎頼んじゃいけません!!自分がされたら嫌なくせにーと思っちゃいます(^.^)!!思いやりって大切ですよね!
    良いタイミングで産まれてきてくれると良いですね💕😚✨

• 9月1日
  • Chii

Chii

そのもしかしてです😅
    そろそろ準備して出掛けると思います

そうですよね!
    普通既婚者に送迎頼まないですよね?
    気があるの?って疑われても仕方ないと思うのは 私だけですかね?🤔

今日!今から産みたい(笑)
    産んだらこのモヤモヤも晴れそうな気がするんですけどね😣💦

• 9月1日
  • mi

mi

げ!!旦那さん、そこは行かないでほしいとちょっとイラッとしちゃいそう!!Chiiさんが初産じゃないからそんな感じなのでしょうか??😢💦にしても、行ってる間にもし産まれたら?!と思っちゃいます!
    頼まないですよ!別の女性だっているはずだし、テニスしたいなら自力で行けー!って思います💢💢普通疑いますよ!っていうか、嫌悪感しかもてません!
    息子ちゃん、頑張って出てきておいで、ですね笑😚
    また、言えたらどうだったか教えてください!!頑張ってください!!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

言ったらケンカになりました
    勘違いしてる私が悪いと逆ギレされました
    最近は送迎してないとか大嘘つかれました
    先週も乗せて行ったくせに男の後輩乗せて行った。二人きりじゃないて
    乗せてることが嫌だて言ってるのにたまにしか乗せてないてバカなんですかね?
    やめるて言ったのに嘘ついてることが腹立つて言っちゃいました

行かないでほしいけどいても産まれないでしょ?て感じです
    初産じゃないからでしょうね😅
    二人目のときも予定日2日前に飲みに行って朝帰りでした

女性もそういうこと考えないんでしょうね
    ほんと無理です

帰ってきてもお互い無視でしょうね
    一言ごめんとかもうしないて言ってくれればいいのにいちいち文句言うなだそうです

• 9月1日
  • mi

mi

携帯見たことは伏せて話しされたんですか??ケンカになったといっても旦那さんに100非がありますね💦だって、Chiiさんの勘違いじゃなく、旦那さんの嘘じゃないですか😭💢💦そうですよ!嘘ついてることが腹立つって、Chiiさん間違いないです!その通りですね😭😭😭いちいち文句言うなって、、その前に文句言いたくなることするなーと言いたいですね!
    もう、最終手段、女性に連絡して距離とってもらうしかないのでしょうかね、、、でも、その女性も理解があるか、怪しいですね。

どちらにせよ、Chiiさんお疲れ様です😭😭😭💕

• 9月1日
  • Chii

Chii

携帯見たのは一言も言ってません
    かまかけてみました😊
    今日も彼女の送迎ですか?って言ったら今日は来ないから違うよ。と言うのでやっぱりやめてないんだねってとこからヒートアップしてケンカです😔💢
    勘違いするなと言われましたが何が?て感じです
    私はただ送迎してる事実を言ってそれが嫌だと言ってるだけなんですけどね😊💢
    男の後輩乗せて行くとは聞いたけど女乗せて行くのは黙ってたわけで、辞めると言ったことを辞めてないから腹立つわけで💦
    何も勘違いでもないんですけどね😅
    むしろそう思わせる行動とるなよ

嫌て言っても辞めないなら女にも連絡するからて言ったらスルーされて勘違いでいちいち文句言わないでくれる?だそうです

• 9月1日
  • mi

mi

男の人って、なんでこんなに素直になれないんですかね😭ああ言えばこう言う、、これじゃ解決に向かうようにしたくても難しいですよね。。
    あまりにも理解がないようだったら本当に行動に移すしかなさそうですね😭でも、これまたこちらに負担がかかりますね💦やれやれですね。
    Chiiさん、本当にご苦労様でした😣‼️

• 9月1日
  • Chii

Chii

一言ごめんねって言ってくれれば済む話なのに自分が悪いとは思ってないので謝りません
    しばらくは放置してまだこそこそするなら女性にも連絡します

とりあえず今は無事に赤ちゃん産むことだけ考えて今日のケンカは冷戦に入ります(笑)

ありがとうございます😭✨✨✨✨

• 9月1日
スイカ

隠されなければ 許すかなぁ あまりいい気はしないですけどね。
何故許すかというと 自分も独身時代、会社の飲み会なので 既婚男性を送迎していたからです。もちろんお互いに下心はありません、どちらかというと私は便利屋?!っと思われていたのかな。その女性がChiiさんになんの挨拶もなかったとこが 余計にイラっとしますね。紹介しない旦那さんにもイラっとしますね。

• Chii

Chii

多分旦那は私が嫌だと言ったから隠してるんですけど嘘つかれてたのが腹立ちます

普通は挨拶しますよね?
    いつも乗せていってもらってますとかお世話になってますくらい
    旦那もやましいことがなければ紹介してくれればいいのにスルーだったのが余計嫌でした

• 9月1日
  • スイカ

スイカ

その女の人をちゃんと紹介してくれれば随分気持ちもかわりますよね。わかります。私も結婚前に似たようなことがありましたから。まっ 結果 結婚したのは私なので その女となにかあったとかなかったとかもうどうでもよくなりましたし、なにより息子命になってきたので、あまり旦那の行動が気にならなくなってきました(笑)ただ 私を欺いているような事実が発覚したら 許せません。

• 9月1日
  • Chii

Chii

紹介されないイコール何かあるわけじゃないけど普段なら誰々さんだよって教えてくれるのがなかったのが引っ掛かります
    どうでもいいと思うことにしてしばらくはほんとどうでも良かったんです
    どうせ隠れて送迎続けるだろうと思ってたから
    だけど何時に迎え行くねとか送迎してくれる?とかやり取り見たらやっぱり腹立ってきて嘘ついてまで女の送迎するんだってことがショックでした😔💦💦
    今日出掛ける頃にまだ送迎続けてるよね?って言うつもりです

• 9月1日
  • スイカ

スイカ

がんばって下さい!!

• 9月1日
  • Chii

Chii

ありがとうございます😭
    頑張ります❗️

• 9月1日