※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那とケンカしたらわたしはすぐ義母にちくります!今もいきなり機嫌悪く…

旦那とケンカしたらわたしはすぐ義母にちくります!
今もいきなり機嫌悪くなって家を出ていきました
子供ができたのに親の自覚もなく機嫌が悪くなると出ていくか私を追い出します。
なので今も義母にちくりました。
旦那はマザコンなので義母から怒ってもらうのが1番効果的だと思っていつもちくるのですが、よくよく考えたらたらこの行動わたしが子供ですかね💦

コメント

k102

解決にはなってないかもしれないですね😅

  • いちご

    いちご

    ですよねー😅ただの自己満?というか義母にちくることでスッキリするんですけど、ふつうに迷惑ですよね😓
    わたしが子供なんですね、、
    もっと大人にならないといけないのに、、

    • 8月31日
♪

自分たちで解決しないと
いつまでたっても変わらないと思います😂😂

  • いちご

    いちご

    話し合いしたくても、おまえは考えがぶっ飛んでるとかいって話し合いもしてくれません😓
    だからいつまでたってもなにも変わらないんですよね、、

    • 8月31日
柊0803

所詮は他人なので、愚痴程度はいいかと思いますが窮地に立たされたときはご主人の味方をしますし、愚痴が不利になる場合があります。

あくまでも「他人」と思い接するのがベストかなと思いますよ。

  • いちご

    いちご

    たしかに!義母は優しいですが所詮自分の息子の味方しますよね💦
    はー。これからは気をつけます(・_・)

    • 8月31日
  • 柊0803

    柊0803

    最近友人が離婚しましたが「あれだけ親身になってくれた義理実家が敵になった、人間不信になった」と言っていました。若い年齢ではないのでそれなりの付き合いをしていたにも関わらず…でしたので、やはり気をつけるべきだと思いますよ。
    あちらもいい気はしていないはずです。

    • 8月31日
ぴぃ

わかりますよ😅👍うちの夫40近いくせにおなじことやりますから!
退院日に家出ていったんで、義母、義父義姉義妹にチクってやりました❗
全員に結局擁護されましたが😂おわった。。。
これで懲りました。金輪際言いつけないと思った教訓の出来事です。あーあ。

  • いちご

    いちご

    旦那さんの味方されたってことですか?😫
    なんで子供いるのに出て行くとか出来るんだろうって思っちゃいます😢

    • 8月31日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そういうことです。

    本当ですよ!無責任❗めっちゃ子どもです。感情に任せて行動。無いわぁ

    • 8月31日
  • いちご

    いちご

    ほんとですよね!!
    わたしもよく感情的とかヒステリックとか言われるんですけどおまえだって感情的だろ!!ってかんじです😂
    いまだに帰ってこないし、、

    • 8月31日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    それそれ!!!私も言われますが怒りっぽいです元が夫は😂👍

    あーあ、まだ帰ってきませんか。。。反抗期みたいな行動止めろ💢

    • 8月31日
ナー

自分が義母の立場だったら、喧嘩のたびに息子の愚痴を聞かされるのはちょっとだるいですね😅
夫婦のことなんだから、よっぽどじゃない限り2人で解決しなよ〜と思います💦
せめて自分の友人に愚痴ったほうがいいかな?と😅
なんか義母さんのせいって言いたいのかなって感じますし、義母さんへの嫌がらせな感じします😂