※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べてリバースしました。熱はなく元気ですが、病院行くべきでしょうか。不安です。アドバイスをください。

9ヶ月の育児をしています。
いつもベビーダノン食べてから離乳食を食べさせているのですが昨日からヨーグルト食べて離乳食を3口程食べたらかなりの量をリバースしてしまいました💦
熱も無く元気に遊んでミルクは良く飲んでいて今は落ち着いて良く寝ています、、
旦那は病院連れて行ったら?って感じでしたが熱もなかったので少し様子見る事しました。
病院行った方がいいんでしょうか、。
不安でたまりません。
アドバイスいただけたらと投稿させていただきました🙇

コメント

みゅー

ベビーダノンを先に食べさせる理由はなんでしょうか?
離乳食を先にあげたほうがいいのかなと思ったのですが…

リバースして機嫌が悪ければ病院に行ったほうがいいと思いますが、元気そうなら様子見てみてはどうでしょうか。
赤ちゃんはまだ胃がトックリ状態なのでリバースすることは多いと思います。

  • ☺️

    ☺️

    以前はご飯食べてからデザートって感じであげてたのですが最近ヨーグルト先に食べてからの方がご飯もりもり食べてくれてたので逆になってしまっていたのです。

    ここ数ヵ月はリバースしていなく離乳食ごとリバースしたのは初めての事だったので、、。

    返答ありがとうございました🙇

    • 8月31日
ちーママ

心配ですね😣
私なら、熱は出てなくて元気なら病院には連れていきませんが、ベビーダノンを止めてみます。
私も一時期ベビーダノンに頼っていましたが、甘いかなーと思ってプレーンヨーグルトに変えました。たまにあげるくらいがいいかなーと思います。
あとは、ごはんを食べさせてからデザートにヨーグルトをあげるとか☺️
大したアドバイスできなくてすみません😢⤵️⤵️

  • ☺️

    ☺️

    そうなんですね😵
    ちょっと止めてみます❗
    以前はご飯が先だったんですけど、、ヨーグルト好きで先にあげるとご飯もりもり食べてくれて、、、😑

    とんでもございません🙏
    アドバイスありがとうございます🙇

    • 8月31日
  • ちーママ

    ちーママ

    うちの子もヨーグルト好きです!
    最近はバナナ入れてバナナヨーグルトにしています。時間がないときはベビーダノンですが✨

    下痢とかもなければ、大丈夫だと思います😣

    • 8月31日
  • ☺️

    ☺️

    ヨーグルト好きなんですね🎵🤗
    バナナいいですね
    真似させていただきます😊

    下痢ではないですね~😅至って普通の💩です(笑)😱

    • 8月31日
s.mama。

ベビーダノンをあげる前に
離乳食あげた方がいいと思います😅
熱もなくて元気に遊んでてミルクも飲んでて落ち着いて寝てるなら、今は寝かせといていいと思いますが、昨日から嘔吐してるなら病院連れていった方がいいと思います…💦
私は心配なんで熱なくても嘔吐してるなら病院連れて行きます😅

  • ☺️

    ☺️

    そうですょね、、🙍
    以前はご飯食べてからヨーグルト食べてたんですけど😅
    最近はヨーグルト食べてからの方がご飯もりもり食べてくれてたので、、

    返答ありがとうございました🙇

    • 8月31日
♪

なんでベビーダノンを
先にあげてるんですか??

ベビーダノンでお腹が
ある程度満たされちゃって
その後に離乳食で戻してる
とかではなくてですか?😵

  • ☺️

    ☺️

    以前はご飯食べてからヨーグルト食べてたんですけど😅
    最近ヨーグルト食べてからの方がご飯もりもり食べてくれて、、

    今までリバースしたことなかったので💦
    返答ありがとうございました🙇

    • 8月31日