※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊活

排卵日の2日前に性行為をした場合、受精の可能性はありますか?

2人目妊活始めました。
女の子希望で排卵日の2日前がいいとよく聞くので日付が変わって2日前になった夜中にしたのですが受精の可能性はありますでしょうか?
排卵予定日は9月1日で精子を薄めておくのも良いとネットで書いてあったので約10ヶ月くらいぶりにゴムありで28.29日にエッチしました。
そして29日の夜中つまり30にちの0時過ぎに浅く生で出しました。

コメント

popo

ここの方に聞いてもわからないと思いますよー!
できる人はできる、できない人はできない!

• みたこん

みたこん

そうですよね!ありがとうございますm(__)m

• 8月31日
MI

産み分け方法してみたのですね♪
私は、次 男の子希望なので
男の子の産み分け方法してみようかと思ってます😁
妊活はまだまだですが…

女の子の赤ちゃんきてくれますように❤️👶

• みたこん

みたこん

ありがとうございます☺️!
    1人ずつ欲しくなっちゃいますよね😭❤️
    簡単な産み分け方しかしてませんが、来てくれることを願って待つばかりです(><)

• 8月31日
riri✩︎⡱

受精の可能性はあると思いますが、、妊娠してるかは14日後にならないとわからないですね (;_;)

女の子希望なのですね◡̈︎
うちは初めからずっと男の子希望でしたが生まれませんでした(;_;)笑

• みたこん

みたこん

おはようございます♩
    2週間後が待ち遠しいです(><)期待しちゃいますがダメだった時少し落ち込んじゃいそうです😭

産み分けしても確実ってわけではないですもんね(><)
    同性の姉妹も楽しそうですね❤️

• 9月1日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうですね、同性姉妹は姉妹で、どこへ行っても羨ましがられるのは確かです💦💦将来安心だねっと 😭笑

ですが、今の小さい時の男の子のかわいさ、優しさに触れたくて💦💦(;_;)

わたしも、もう少しあけて、最後にかけてみる予定です(;_;)

• 9月3日
  • みたこん

みたこん

無い物ねだりしてしまいますよね😭❤️
    男の子が授かれますように(*˘︶˘*).。.:*

• 9月3日