※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほさま
妊娠・出産

性行為後にお腹の違和感と痛みが続いている状況で、妊娠の可能性はあるかどうか気になります。

この前、彼と性交をしました。1回ゴムを付けづに挿入して何回か出し入れをしてゴムをつけて最後までしました。(その時はラブホテルだったのでラブホテルのゴムを使いました。)その何日か後からお腹に違和感がありました。最初は胃腸炎かな?と思ったのですがその違和感は下腹部からきていることがわかってきました。生理痛のような痛みです。突っ張るような感じもあります。その痛みが何日も続いています。関係があるかはわかりませんが腰や足の付け根が痛むこともありました。これって妊娠の可能性はありますか?

コメント

べいびーここ

熱っぽさなどありましたか?!

私も妊娠すると毎回下っ腹が
痛い?というか、生理痛のような
痛みがありました。

もし、心配でしたら検査薬を
使われてみたほうが早いですよ☺

  • みほさま

    みほさま

    熱は測ったときはなかったのですが顔とかが熱いな~と思う時はありました😭あと体がダルイ感じもあります。

    • 12月16日
  • べいびーここ

    べいびーここ


    私も体のダルさありました😅

    でも、症状は人それぞれなので
    何とも言えないですね↷

    やっぱり、まずは検査薬ですよ☺

    • 12月16日
ゆりッペ

下腹部の違和感や痛みだけでは何とも言えないと思います。
妊婦さんの中には超初期のころにその様な症状があったという人も中にはいますが…
中には出さなくても妊娠する可能性はあるので市販の検査薬で調べてみては?

  • みほさま

    みほさま

    回答ありがとうございます(^_^)
    生理がこなかったら検査薬を使ってみます。

    • 12月16日