※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

4週前の検診で女の子っぽいと言われたが、へその緒の影響で男の子と判断された方いますか?明日の検診がドキドキです。男の子希望でガッカリしています。

割れ目が見えて女の子っぽいと言われていたのに
いきなりシンボルが見えて男の子と判断された方いますか?
4週間前の検診でツルッとしてて割れ目っぽいのが見えるから女の子っぽいけど
へその緒を股に挟んでるから確定はできないと言われました!
明日久々の検診なんで少しドキドキしてます😂
男の子希望だったので少しガッカリしてしまったのも事実です😢😢

コメント

ままりちゃん

割れ目とかそのような説明される先生と全くしない先生っていますよね?

割れ目が睾丸に見えることもあるそうですよ?

• ♡

こないだは助産師さんの診察だったんですけど
    女の子だろうけど確定はやめとくねーって感じでした😂(笑)
    逆もあるんですね!!

• 8月31日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

みんなしてみんな確定言わないですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)本当はわかってるくせに確定しない言い方せっかちなわたしには向いてないです笑笑妊娠生活、なんか芸能人の藤本美貴も
    性別女の子だったのあとに、そのあとシンボルが生えて来なければのニュアンスでブログに書いてましたよ?

• 8月31日
あいさー

私一人目そーでしたよ!!
絶対女って言われて次行くと男っぽいけどとか毎回バラバラで、9ヶ月なってようやく確定もらえました(笑)

• ♡

絶対女からの男ってすごいですね!!
    シンボルを上手に隠してたんですかね?😳✨(笑)

• 8月31日
  • あいさー

あいさー

きっと隠してたんだと思います!
    でも胎動すご過ぎたんで納得でしたよ^ ^

• 8月31日
  • ♡

私も胎動激しいからそうだといいんですけどねー(笑)
    割れ目が見えた時点であーやっぱり女かーと残念がってしまいました🤣
    今回逆算したら排卵日の3日前くらいのタイミングなんですけど、あいさーさんはドンピシャでしたか??

• 8月31日
  • あいさー

あいさー

生理周期安定していたんですが、一人目も二人目も週数ずれてて(;´・ω・)
    先生からも本当にこの日が最終生理?と聞かれるほど…💦
    なので前後は狙ってましたが、ドンピシャだったのかどうか分からず…

• 9月1日

6ヶ月の時に初めて性別きいたら 割れ目が見えて女の子で確定だねって言われたけど 8ヶ月に再度きいたらシンボルがはっきり見えて男の子だねって言われ 実際には男の子が生まれましたよ🙌

• ♡

私もそうなってほしいです😂(笑)
    割れ目があって突起がないと言われたので、絶対女の子じゃん!と思いながらも
    少し期待しちゃってる自分がいます😂💦

• 8月31日

退会ユーザー

皆さんのを聞いてると 生まれてくるまでは真実はわからないってことですね😂

• 8月31日
みー

友達は男の子だと言われてて出てきたら女の子でした(・-・)
何が見えてたんでしょう?
角度とかによっても違うから難しいですよね💦

• ♡

逆ってすごいですね!!(笑)
    生まれてからだと服とか名前とか用意してるだろうから慌てますよね😂(笑)

• 8月31日