※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
妊娠・出産

37週の妊婦です。上の子との時間を大切にしたいけど、重いお腹で大変。出産が待ち遠しいですね。

37週に入ったばかりです!
予定日は9月20日ですが..早く出てきてほしい😭
上の子は赤ちゃんのお姉ちゃんと張り切っていながらも時々夜ギャン泣きして立って抱っこしないと寝なかったり..
早く会いたいねーとは言いながらも寂しいんだろうな..
さっきは立って抱っこしながらスクワットして寝かしつけました😆
早くこの重いお腹とおさらばして上の子を心ゆくまで抱っこしてあげたい😩
正産期にはいると出産が待ち遠しくなりますね😋

コメント

( ・᷄д・᷅ )

私は初妊婦です~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
予定日9月18日です☆彡.。
近いですね😊

昨日辺りからおりもの増えてきました~笑
前回の検診ではまだ子宮口開いてないと言われました笑

早く会いたいですけど
陣痛怖いです笑

  • ayyu

    ayyu

    コメントありがとうございます😊
    予定日近いですね😆
    私も最近おりものが増えてきました!
    子宮口は柔らかく指一本開いてるみたいですが赤ちゃんもまだ降りてきてないみたいです😭

    陣痛怖いですよね😭
    1人目の時パニックになってしまったので今回は落ち着いて出産望めるようにしたいです😭笑

    • 8月31日
  • ( ・᷄д・᷅ )

    ( ・᷄д・᷅ )


    もう股関節がとれそうなくらい痛い時があるので運動したくないのですが
    明日から少しずつ散歩しようかと思ってます笑

    私も次の検診で少し開いてるって言われたいです~(´×ω×`)
    あまりにも大きくなりすぎないよう祈ってます笑

    • 8月31日
  • ayyu

    ayyu

    動くのが大変ですよね😭
    散歩しなきゃと思いつついっつも寝てます💧

    そうですね!
    あまり大きくなる前にうみたいですね😅

    • 8月31日