※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

離乳食を作りすぎてしまいました。1週間で使い切るように書いてあるけど、2週間経っても大丈夫でしょうか?特にトマトとほうれん草が多いです。

いつもお世話になってます!!

離乳食を作ったのですが2週間なので
まだ作る量とか分からなく1週間以上の量が
できてしまいました。
本には1週間で使い切るよう書いてあるのですが
皆さんはそう言う場合は捨ててますか?
ちなみにトマトとほうれん草が特に多く作ってしまいました。

コメント

deleted user

使います😂
2週間超えるようなら捨ててます🤙🏻

あい

使いますー!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

愛ちゃん

大人用のスープに入れたりしてました☺️カレーの隠し味とか😊♡

ようこ330

使います!
2週間以内に使いきればオッケーにしてます😂

たろ

私は2週間で使い切るようにしてます☺️使って大丈夫ですよ!

かずずん

全然使いますが。
2週間分いつも作ります。
1歳超えてからは3週間なんてざらでした(笑)