※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

布団洗いを旦那に頼んだのですが、起きる気配もなく、とりあえず水につ…

布団洗いを旦那に頼んだのですが、起きる気配もなく、とりあえず水につけとけば、あとは洗ってもらうだけだから、少しは楽になるだろうと思って、そこまではやったのですが、10時近くになっても起きる気配がなく、水につけてから2時間くらいたってます。しびれを切らし、結局わたしが洗ってしまいました。

後で、わざと「布団洗うって言ってたけど洗ってくれたの?」って聞いたら、
私が洗ってたからいいと思った。とか、起きたらやろうと思った。とか、屁理屈ばっかり。
私がやってるの見てたなら、手伝えよって思ってしまった。
てか自分でやるって言ったならやって欲しい。

こっちは朝から息子に朝飯食べさせて、着替えさせて、保育園送って、支払いしてきて、洗濯に掃除にってしてるのに、自分は寝てるだけって。見ててイライラ。

よく、お金さえ持ってきてくれればいいんだよ。とか言われるけどさ、そうじゃないんだよね。
共働きなんだから少しくらい協力する姿勢を見せて欲しい。何なら旦那のが休みはあるんだからやって欲しい。

屁理屈いうなら、少しぐらい反省しろ。

最近天気悪いのに布団洗うほうがおかしいとか思うかもしれないけど、今日の休みを逃したら私がしばらく休みという休みないから今日中に出来ることはやっておきたかった。ただそれだけ。

コメント

ふたば

旦那!😤
私なら、塩入れたコーヒー☕️作って飲ませます。笑

• あいうえお

あいうえお

塩入コーヒーすら作ってあげたくないです笑

• 8月31日
えいmama

男の人ってすぐに行動に移さず自分の好きな事してからやろうとするから日が暮れますよね😡
それ見兼ねて手を出してしまうと成長がないけどイライラして代わりにやってしまいます💧
気が付かないのか気が利かないのかあれは脳の違いなんですかね👹

• あいうえお

あいうえお

やるべきことやってから好きなことして欲しいですね😰
    やってくれる人がいるからと甘えてる所もあるのかもしれないですよね。
    脳なんて大層な物持ち合わせてないのかもしれないですね🤣

• 8月31日
のんびりママ

濡れた布団、旦那にかぶせちゃいたいですね!!

• あいうえお

あいうえお

なんなら、布団をつけてた浴槽に旦那を沈めたいです🤗

• 8月31日
  • のんびりママ

のんびりママ

スマホもぶちこみたい笑。

• 8月31日
  • あいうえお

あいうえお

分かります笑
    うちはあとPS4もぶち込みたいです🖕

• 8月31日
たんたん

旦那の布団だけそのまま放置しておきます(笑)
カビた布団で寝てろと😂

• あいうえお

あいうえお

ダブルなのでできないんですよ😂😂
    シングルだったらやってたかも笑
    かびにまみれちゃえ!って感じですね笑

• 8月31日