※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

検診で痛みがあったので、トイレでおしるしがあった。初産時は分からなかったので、経験者の出産までの期間を知りたい。

先程トイレに行ったらおしるし?がありました!

今日午前中の検診でグリグリ?なのか思いっきりされてちょっと痛かったからそのせいかな?とも思いますが、
一人目の時には検診の日におしるしとかはなくて出産前のおしるしだったので分からなくて💦

ちなみにおしるしあった方、出産までどのくらいだったか教えてください!

コメント

♡mieeee♡

あたしは二人目の時に夜中におしるしあって昼過ぎから陣痛きて、4時頃の診察する前にトイレ行ったら伸びたおりもの(高位破水だったそうです)があり、そのまま本陣痛になり、その日の7時に産まれました。

• とも

とも

おしるしから半日は何もなかったってことですよね!
    なんだかドキドキしてきました(笑)

一人目は39週で生まれたので、まだまだと思っていたけど、おしるしあるとそわそわしちゃいます💦

• 8月31日

1人目は陣痛からおしるしでしたが、おしるし来てから9時間後でした😄
2人目は早産なのもあったのか、おしるし後に陣痛が来ましたが、強くならず、18時間かかりました😅

そろそろ出産ですね😊

• とも

とも

一人目はおしるし&前駆陣痛から5時間で産まれちゃってるので、なんだかソワソワします(笑)

• 8月31日