※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
雑談・つぶやき

本当は今日下の子と一緒に退院予定だったのが黄疸に引っかかってしまい1…

本当は今日下の子と一緒に退院予定だったのが黄疸に引っかかってしまい1日入院が伸び、私も一緒に付き添い入院。
そのため風邪でダウンしている上の子はパパとお留守番2日目。ちなみにパパも娘の風邪が見事に移り具合最悪らしい…。
そんな中上の子のイヤイヤが風邪でさらに悪化してそこに具合が悪いため甘えたちゃん、ひたすら抱っこ要求、後追いで旦那の疲れがピークに達している模様。

そりゃ初めて娘と2人の生活を2日続けてしていてしかも2人とも風邪でダウン中。娘はママっ子だから私の存在を思い出してはギャン泣き。2人ともキツイよね。ごめんね。頑張ってくれてありがとう。

きっと明日には数値下がって一緒に退院するからあともうちょっとだけ2人で頑張ってー!私も下の子も頑張るからー!

早く退院して上の子を褒めて褒めてギューっと抱きしめてあげたい。
旦那にギューっと抱きしめてもらいたい。
下の子を沢山抱っこして欲しがるタイミングで授乳してあげたい。
家族みんなで同じ部屋で寝たい。

退院後のワンオペ育児が怖いという気持ちもあるけれど、それは家族の帰る場所が同じっていうだけで今より全然マシ。離れてる時間がつらい。

今が家族みんなの頑張り時!

コメント