※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
産婦人科・小児科

千葉 松信さんで出産または妊婦健診通ってた方いますか?つわりのとき 何かお薬貰えたりしましたか?

千葉 松信さんで出産または妊婦健診通ってた方いますか?
つわりのとき 何かお薬貰えたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ

いま通ってます😊!

吐き気どめもらってます👌🏻
効かない人もいるしお守り代わりにしかならないかもしれないけど〜と言われました😂😂

• 小鳥

小鳥

なんて薬ですか?もらいたいです😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プリンペラン というやつです!!
    つわりが〜と言っただけで、薬出してみようか?と言ってくれましたよ😭👌🏻

• 8月31日
  • 小鳥

小鳥

初めて通うのですが先生いいですか?😣

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも上の子のときは違う病院で、かるがも入院できるから松信さんにしたのですが、
    先生はかなりフランクな感じで相談しやすいし、スタッフもいい方ばかりだなって感じてます😍!

• 8月31日
いけちん

出産は里帰り先の病院でしたが、妊婦検診はお世話になっていました😊
8週~15週くらいまでつわりで吐き気がひどかったので、m☺︎さんと同じでプリンペランを処方してもらいましたが、わたしにはあまり効きませんでした😭💦
先生は男性と女性がいますが、どちらの先生も診察時間を長めにとって、不安なこととかを聞いてくれるし、なにより毎回4Dエコーもしてくれて、エコー写真もくれるのでオススメです😍