※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
サプリ・健康

電子レンジで芋を焦がしてしまいました。白煙が出てきたので電子レンジ…

電子レンジで芋を焦がしてしまいました。白煙が出てきたので電子レンジを開けず、換気扇と家中の窓を開けて子供をベランダに出しました。幸い火事にはならず、そのまま扇風機、空気清浄機、換気扇、窓全開にし4時間くらい経ちかましたがまだ匂いは少し残っています。私は煙を吸っており、子供も少なからず吸っているとは思います。子供の様子は普通で食欲もあります。その時は自己判断で病院に連れて行かなかったのですが今になって不安になってきました。皆さんなら病院行きますか?

コメント

もんち

私なら行かないです!
大量の煙を吸った訳では無いんですよね??

• ぷー

ぷー

バカな質問に回答ありがとうございます😅少し吸っちゃったなー。くらいで私も子供も今のところ変わりはないです(-_-;)

• 8月31日
1ro

私もサツマイモやったことあります😂かなりモクモクでしたが病院には行きませんでしたよ✨気分が悪いとかあまりに大量に吸ったなら念のため診察をオススメします🏥

• ぷー

ぷー

私もまさしくさつまいもです(^^;ちゃんと濡らして電子レンジ機能を使ってやったのですがもう怖くて出来ません😂私も子供も変わらずなので様子見にしようと思います。

• 8月31日