コメント
himama
パンパースのSサイズ使ってました!サイズアップは単純にサイズに合った体重越した時にアップしました(°_°)💓
そーかいまま
1ヶ月半の男の子です^ - ^
グーンを使ってます‼︎
5.5キロ位あり、新生児用だとキツくなってしまったのでSサイズになりました😱
一通りオムツ使ってみましたが、うちの子はグーンが合うみたいです♪
かりちゃん
明日で2ヶ月になる男の子を育ててます(^o^)
オムツはメリーズを使ってますよo(^▽^)o
生まれた時は2470gと少し小さいめに生まれて来て暫くはメリーズの新生児の小さいめを使ってましたが、お兄ちゃんの奥さんからオムツが小さそうと言われて今は新生児用を使ってます(^o^)
22日に市役所の方が来られて体重とか測って貰って5キロが近かったらメリーズのSサイズにサイズアップするつもりです*\(^o^)/*
ささ(^◇^)
うちは産院でムーニー使っていたので
家でもムーニーつかってました♪^^
そのあとはパンパースにしましたが
おしりが荒れちゃったので
今はベビザラスから出ている
ウルトラプラスを
使ってます\(^o^)/
オムツからおへそが出てしまってたり
あきらかに太ももに痕がついてたり
したときは
アップどきかなーと思います(*^^*)
うちは2ヶ月で7.2キロあるんですけど
6.8キロのときに
Mサイズにアップしました\(^o^)/
アイス
パンパースの新生児用ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
小さめなのでいまだに新生児用ですが、太もももきつそうであとが残るのでなくなったらSサイズにしようと思います!
みな♡
長男、次男ともにムーニーエアフィット使ってます^^
長男は7ヶ月近くまでSでした(笑)
次男は2ヶ月なる少し前にウンチが漏れたので新生児用からSにサイズアップ4ヶ月終わりにテープSからパンツSに変えました(^_^;)(笑)
mauママ
パンパースの紫使ってます!
新生児用がたしか5キロまでだったので5キロ前くらいでSサイズに変えました!
今6.5キロくらいですがまだSサイズ使ってます!
茉莉ちゃん
うちの子はSサイズを使い始めてますがお腹はゆるそうですが腿がキツそうです😢