※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花まめ🌸
妊娠・出産

妊娠31週目の妊婦です。27週から切迫早産で入院中。逆子で安静中。逆子が治る経験のある方いますか?自然分娩を希望しています。よろしくお願いします。


ただいま第二子 妊娠 31週目の妊婦です⸜(*˙꒳˙*)⸝
27週頃から 切迫早産で入院中です。


質問なのですが、 もうかれこれずっと
逆子なのですが、切迫のため運動など出来ず
病院のベッドで安静状態。シャワーとトイレ以外
歩いていません。

同じような方で、逆子ちゃん
治った方いますか??またどのくらいで
治りましたか??(´+ω+`)


まだこの週数だし、お腹にも少しよゆうがあるから
回ってくれるよと言われ、猶予はあるものの、
週1回のエコーで一度も頭を下にしてたことがありません!胎動も、膀胱にキックをうけるので、たまたま
検診の時に頭が上というよりは、この体制が落ち着くから
キープ…という印象です 💦💦😥



なる様にしかならないとは思うのですが、
1人目の時も立ち会い出産出来なかったので、
できれば自然分娩がいいな〜なんて( ´•̥ו̥` )

参考までに教えてください😘✋

コメント

まそと

私も27週目頃から切迫で自宅安静でした。おまけに逆子

家ではなるべく横になって過ごしました。先生に安静の体位を指示されて(左を下にして横になってなど)34週目の健診で頭が下になりました!赤ちゃんが大きくなるにつれ頭が重くなるからまわる、右の方にいるから左下に寝ると赤ちゃんが回りやすいからといろいろ教えてくれました!

逆子なおるといいですね!

  • 花まめ🌸

    花まめ🌸


    回答ありがとうございます!!
    そうなんですね…
    出来ることやってみたいと思います😭ありがとうございました!

    • 8月31日