※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
妊娠・出産

西松屋で購入した産前のブラジャーが透けてしまい、違和感がある。授乳パットを入れられるか心配。このブラジャー用のパットは売っていますか?

西松屋で産前のブラジャーを購入。(2枚で999円のブラジャーです)
パットが入っていないので乳首が透けますよね?(><)
家の中ならいいかなと思い着用してみたのでが、透けてる感じがするし、違和感がとてもあります・・・。
産後に授乳パットを入れられるようになっているのかなとは思いますが、このブラジャー用のパットは売っていないのでしょうか??😱

コメント

りー

透けますよねーーー😭
ブラジャー用のパッドは
見たことないです😭
授乳パッドしてます!

こけこ

私も産後に授乳パッドをする前提で買いました!!

のり

私も同じこと思ってました!!
すっごい気になってどうしようかなと悩んでるところでした(笑)

あ

私も授乳パットしています!

べみ

私もつわりを機に、締めつけのないものをと思って今年初めに買ったら透けるじゃん!ってなりました😂笑
でも冬~春までは薄着しないし…気にせず着用。
結局、暑くなってきてからはカップ付きキャミ(西松屋の産前産後用)を買い足しました!楽チンですよ☺️

透けるブラは産後に授乳パット付けて着用する予定です!