※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
ファッション・コスメ

妊娠初期でも、体調が良くて、美容師さんに伝えていれば、カラーリング…

妊娠初期でも、体調が良くて、美容師さんに伝えていれば、カラーリングは、大丈夫なのでしょうか?
カラー剤は、赤ちゃんに影響があるのか心配です。
初期は、避けた方が良いでしょうか?💦

元々、髪を染めていて、色が抜けちまたてプリンになってきたので、どうなのかな?と質問しました。

皆さんは、染めていてますか?また、どの時期に染めたのでしょうか?

コメント

deleted user

カラーしても問題ありませんが
あとで何かあったら後悔するので
安定期まで待った方が良いかと😊
わたし悪阻ほとんどなかったので
染めようかと思いましたが
念のため我慢して来週ようやく
染めに行きます!

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうですね😃私も、我慢して安定期まで、待ちたいと思います😊

    • 8月31日
ママ🫧🤍

妊娠初期に友達の結婚式があったのでカラー行きましたよ☺️
赤ちゃんに影響、、というよりは妊娠してつわりがあったり肌が敏感になっている人はカラー剤が頭皮にしみて痛いって人もいるみたいです‪‪💦‬
私はまだつわりも軽い時でしたし肌も大丈夫だったのでなんの問題もなくカラーできましたよ💕

  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    そういえば上の子の妊娠初期にも友達の結婚式があったのでカラー行ってました🤣
    元気に産まれて体調崩すこともほとんどなくおてんば娘に育ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月31日
  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか😊
    敏感肌タイプになっていると、こわいので、安定期になって行こうと思います。

    • 8月31日
はっぱ

安定期に入ってから染めました!

影響あるって言う人と大丈夫って言う人がいるので、こればっかりは本人次第かな?と思います💦

初期で体調が良くても
美容院はカラー剤やパーマ剤など普段嗅がない匂いがするので
その時になって具合が悪くなったりすることもあるかもしれないですよ💦

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうですね💦その時になって、具合いが悪くなってしまったら嫌ですね💦
    安定期まで、待ちたいと思います😊

    • 8月31日
S◡̈⃝︎

元美容師です✂︎
カラー剤は赤ちゃんには影響ありませんよ🙆‍♀️✨
においや、長時間おなじ体制で気分が悪くなる場合があるので心配でしたら体調が安定するまで控えたほうがいいかもですね😊

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    赤ちゃんに影響なくて、安心しました😊
    心配性なので、安定期になって行こうと思います😊

    • 8月31日
いちご

4ヶ月半ばでヘアサロン行きましたよ!つわりが酷くなければもっと早く行きたかったです💦
美容師さんに妊娠中と伝えたので飲み物やなるべく短時間になるよう気を遣ってくれました😊

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうですか😊気を遣ってくれるのは、安心ですよね✨

    • 8月31日
にくさかな

美容師さんに妊娠してることを伝えたら、根元1〜2ミリ薬剤をつけずにやってくれました💡そんな技もあるみたいです😍

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨参考にします😊

    • 8月31日