SHEINで国内配送のファンデーションを購入したんですが、表示されてるカ…
SHEINで国内配送の
ファンデーションを購入したんですが、
表示されてるカラーが1つのみで
そのカラーは私がいつも使ってるやつなので
購入したら、まさかの違うカラーが届き、
ポリシーでは返品返金は不可となってましたが
事情を話して返品して検品してもらい、
約1カ月経った今、
ポリシーに基づき返品/返金は出来ませんと
SHEIN側からメッセージが来ました。
もうこれは諦めるしかないんでしょうか?💦
消費者生活センターに連絡して
どーにかなりますか?😭
3000円程の買い物ですが、
3000円も貴重です。
- mam.(1歳2ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
販売画面や商品説明欄に色のパターンがいくつかあって、選べずランダムに発送される旨が書かれているなら悔しいけど諦めるしかないと思います。
そういうの一切書かれてないなら納得いかないのは当然なので本来なら返金対象になるはずですが……
消費者センターに相談するなら、販売画面をすべてスクショとかしておくと良いかもです。
mam.
一切何も書いてないです!商品の名前だけです🫥なので、いつも使ってるカラーが届くもんだと思ってました。ポリシーがポリシーがばかりです💦全てスクショ済みです!!
はじめてのママリ🔰
ポリシーには、「いかなる理由があっても返品、返金は不可」と明記されてるんでしょうか?
不良品や、画像と違う物が届いたとしても、、?
mam.
これのみ書いてあります!!
明日消費者生活センターに連絡してみます😭
mam.
詳細を見るの部分は押したら返品/返金の全体の説明がでてくるだけです!!
mam.
最初から読み返していたら最初の方の段階で全額返金すると言われてました!なのに弊社のポリシーに基づき返金出来ませんと今日来て、本当に納得いきません💦
はじめてのママリ🔰
画像と違う物が届いたのに返金不可なのは納得いかないので、消費者センターに連絡しますと伝えてみてはいかがでしょう?
mam.
最初の方で全額返金すると言われていた事、そちら側のミスで画像と違うものが届いたのに返金無理は納得いかない事を言い、消費者生活センターに連絡すると伝えました!!
はじめてのママリ🔰
返金対応されると良いですね。
レビューやクチコミで同じ思いした方はいらっしゃらないのでしょうか🤔