コメント
MISAKI
保育園の内科検診の担当医だったので、検診を受けに行ったことがあります。
すごく古い病院ですが、スタッフの方はとても感じの良い方でした。
先生も優しくて気さくな感じの先生です。
印象は悪くなかったですよ。
ただ、ホントに古くて昔ながらの病院とゆ-感じでした。
MISAKI
保育園の内科検診の担当医だったので、検診を受けに行ったことがあります。
すごく古い病院ですが、スタッフの方はとても感じの良い方でした。
先生も優しくて気さくな感じの先生です。
印象は悪くなかったですよ。
ただ、ホントに古くて昔ながらの病院とゆ-感じでした。
「小児科」に関する質問
4歳です。 昨日から鼻水くしゃみが始まり 夕方から38度の熱。 今日は朝から平熱でした。 くしゃみ鼻水はまだあり。でも昨日よりはマシ? 今測ったら37.1。 平熱は36.8ほど。 うーん午後からの小児科受診した方がいい…
手足口病て大人にも移るよね?! 先ほど小児科行って子供がおそらく手足口病と言われました ちっちゃいぷつぷつはあるけど膨れる感じではないねーと言ってました けど手足口と思っていいと思うと 帰り際にこれって大人…
1歳息子 木曜日から38℃台の熱があり、土曜〜日曜昼までは下がりましたが日曜の夕方にまた38℃台になり今に至ります。 木曜日と昨日小児科に行きました。 昨日血液検査をするも異常なしでしたが、 ここまで熱が続くのは普…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちゃも
回答ありがとうございます✨
先生もスタッフの方も良さそうなら安心しました😃💡
小児科でかかってそうな方もいましたか❔
昔ながらの病院っていう感じなんですね😁以前かかりつけ病院だった小児科もかなり昔ながらの病院だったのでその辺は免疫あります😁笑
MISAKI
患者さんも私が行った時には2.3人で、小児科にかかってそうな方はいませんでした。