※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

エルゴベビーのインファントインサートは新生児だけでなく、3ヶ月の赤ちゃんにも使えます。息子さんが大きい場合は、インサートがないと足が痛そうです。使い方を教えてほしいです。

エルゴベビーについて質問です。
インファントインサートって、使うの新生児のみですか?
今抱っこ紐使う練習してるのですが、インサート無いと無いで足がすれて痛そうです。
息子は3ヶ月になったばかりですが縦横大きいです。
教えてください。

コメント

のん

うちは首すわりまでインサート使ってましたよー!
というか、首すわりまではオリジナルはインサート使用だったと思います。
足が痛そうとの事でしたが、インサートの中のクッションだけ抜き取って使用してみたらどうですかね?
確かインサート使ってもお耳がインサートからはみ出ないならそのまま使われてても問題ないとは思いますよ(*´꒳`*)

• ぴぃ

ぴぃ

詳しく教えていただきありがとうございます❗
    オリジナルです!すみません譲りものでよくわかってなくて💦
    クッション抜いてもなんだかダメでした>_<お尻が下にはまってくれないと言いますか...
    太ももが赤くなってます💦明日お店でも聞いてみようと思います❗
    耳ですね❗基準にしてみます。
    ありがとうございます💖

• 8月31日