※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

38週6日の初産婦が、腹痛や便意を感じて病院に行きました。陣痛は6から7分間隔であり、自宅待機中に羊水反応なし。助産師から陣痛が遠のいている可能性を指摘され、赤ちゃんに会いたい気持ちを語っています。

38週6日の初産婦です🙌
昨日の日中にかなりの腹痛と便意に襲われて、辛すぎて病院行きました🙌その時は便秘気味だったのに合わせて、6から7分間隔で陣痛がきてました。でも少し弱めの陣痛であたし自身余裕があり、旦那も家に居るため自宅待機になりました。自宅では旦那が身の回りのことをやってくれたのと、旦那がずっといるっていう安心感でかなり長い時間休んでいました。今日になって少し弱めではあるけどまた定期的に張りは感じていて、朝ごはん食べてる途中でなんか出てくる感じがありました。トイレに行くと茶おりが出ていて、ドロドロしてなくて水っぽい感じのサラサラしたものだったので病院に連絡して診察になりました。すぐ診察してもらいましたが、病院に行った時にはもうおさまっていて、羊水反応もなかったのでモニターとってアパート待機になりました。病院で助産師さんから少し休みすぎで陣痛遠のいちゃってるかなって言われました。まだ予定日まで少しありますが、赤ちゃんに会いたくてずっとうずうずしてます…診察終わってから旦那と足湯に行って身体温めてから散歩してきました。みなさんはどうやって動かれていましたか?お家に居るとどうしてものんびりしてしまって…😭😭😭でも本当にもう赤ちゃんに会いたくて、待ち遠しいです😭😭😭

コメント

ぷにまりあ

私は歩くのはもちろん
ときどき雑巾がけをしました!

そしたら次の日に前駆陣痛が来てそのまま陣痛に繋がりました☆彡.。

まい

毎日1時間の散歩、外に出れないときはスクワットしてました😅
もうすぐですね❤️

かりん

妊婦中は家事もせずゴロゴロ、ダラダラしてましたが臨月前から適当な散歩やストレッチ、スクワットしてましたよ^ ^
38w6dに破水からの出産でした!