玲mama
わかります、私はそおゆうときは思い切り態度に出し、切れますヾ(^^ )男は能天気だからいちいち言わないとこちらの気持ちをわからないので笑。今日もムカついて切れましたヾ(^^ )ほんとこっちは辛いのに、ゲームとかむかつきますよね!
退会ユーザー
うちもです(*_*)
モンハンやってるカチカチする音もイライラしてきますよね(`ε´)‼︎
つわりが酷くて家事も疎かにしちゃってますが(;_;)最近さぼってるね〜?と言われ、誰の子妊娠してると思ってんだとカチン(−_−#)ときてしまい『お前はゲームしかできねークソガキだろ!こっちはお腹に赤ちゃんいんだよ!でかい子供なんか育てる余裕ねーし!前、親のしつけ厳しかった(;_;)って言ってたけどどうやってしつけたらこんなクソガキになるんだよ!意味わかんねーし!ゲーム全部売るからな』ってキレました!笑
ついでに最近どう?と義母からメールが来て、旦那くん、ゲームばっかりで話も聞いてくれません(*_*)って言ったらお怒りのメールが来たそうです((*゚∀゚))‼︎笑
きゃをんぬ
「ゲームで咆哮くらって、リアルでも咆哮くらいたいのかな( ¨̮ )?」と脅してやりましょう\(^o^)/
コメント