※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
雑談・つぶやき

私はつわりで辛いってのに旦那は家にいる時はモンハンばっかり。時間が…

私はつわりで辛いってのに
旦那は家にいる時はモンハンばっかり。

時間があればモンハンモンハンで
何でもかんでもやりっぱなし放置。
具合悪いんに全部私まかせ。

まじうっとーしい、、、、

コメント

玲mama

わかります、私はそおゆうときは思い切り態度に出し、切れますヾ(^^ )男は能天気だからいちいち言わないとこちらの気持ちをわからないので笑。今日もムカついて切れましたヾ(^^ )ほんとこっちは辛いのに、ゲームとかむかつきますよね!

deleted user

うちもです(*_*)
モンハンやってるカチカチする音もイライラしてきますよね(`ε´)‼︎
つわりが酷くて家事も疎かにしちゃってますが(;_;)最近さぼってるね〜?と言われ、誰の子妊娠してると思ってんだとカチン(−_−#)ときてしまい『お前はゲームしかできねークソガキだろ!こっちはお腹に赤ちゃんいんだよ!でかい子供なんか育てる余裕ねーし!前、親のしつけ厳しかった(;_;)って言ってたけどどうやってしつけたらこんなクソガキになるんだよ!意味わかんねーし!ゲーム全部売るからな』ってキレました!笑
ついでに最近どう?と義母からメールが来て、旦那くん、ゲームばっかりで話も聞いてくれません(*_*)って言ったらお怒りのメールが来たそうです((*゚∀゚))‼︎笑

きゃをんぬ

「ゲームで咆哮くらって、リアルでも咆哮くらいたいのかな( ¨̮ )?」と脅してやりましょう\(^o^)/