※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
妊娠・出産

29週5日です。お腹が張りやすく、横になっても張ります。ウテメリンを飲んでいますが、張りが収まらなくなりました。経験者のアドバイスをお願いします。

29w5dです!
8ヶ月に入ったあたりからお腹が張りやすくなったのですが、横になってても張り始めます(/ _ ; )
こんなものなのでしょうか?
張ったらウテメリンを飲んでるのですが、、、
今までは張ったら横になれば収まっていたのに、普通に横になってテレビなど見ているときに張ったりしてくるので(;д;)
どなたか経験された方、教えてください!

コメント

ぁぉぃ

私もウテメリンを朝昼晩と食後に飲んでました。妊娠8ヶ月は一番張りやすい時期じゃないかなあ(´・_・`)これからもっと張りやすくなると思いますよ!夜寝ている時張ってると辛いですよね…もう少しの辛抱です。赤ちゃんと一緒に頑張りましょうねヽ(´o`;

みきこ

横になってもおさまらず、辛いようだったら先生に話してみたほうがいいかもしれないですね★!

話したら不安もなくなるし、何かあれば調べてもらって対処してもらえますし!!(^ω^)

hrmama

そうなんですね(/ _ ; )
さあ寝よう!と思ってベッドに入るとお腹張りますね(;д;)
それからおさまらず、ウテメリンを飲むと今度は副作用で寝れず…。
もう少し頑張ります!
ありがとうございます(^O^)

hrmama

そうですね(;д;)
木曜検診なので、その時先生に相談してみます!
ありがとうございます(^-^)/!