※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
産婦人科・小児科

予防接種の小児科を変えたいです。以前通っていた所は評判が良かったけれど、1部の看護師の態度が気になりました。近くに優しいと評判の小児科があるので、そちらに変更したいです。必要なものはありますか?

予防接種の小児科を変えることについてです。
今まで通ってた予防接種の小児科は評判が良いんですが、1部の看護師さんの態度が良くありません。
常に怒ってるような・・・。
貰ってない手紙を貰ってるはずと強く言われ何も言い返せませんでした・・・。
歩いて12分くらいですが、最近家の近くにほかの小児科がある事を知ってら先日子供のあせもで行ったら皆さん優しく、こちらに変更したいです。
その時に必要なものとかありますか?

コメント

予防接種なら特別必要なものはないと思いますよ☺️
ただ病院によっては一回に摂取できる本数が違ったりする場合もあるかもしれないので確認してみてもいいかもしれないです

私も二箇所変えて今やっとかかりつけ医が決まって落ち着いた所ですが、こわいところにはあまり行きたくはないですよね💦